iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌白石店

header_logo.png
札幌白石店011-215-0707
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、東札幌駅から徒歩10秒のスマップル札幌白石店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

最近郵送修理の依頼が増えております!スマップル札幌2店舗で行っている郵送修理のご紹介です(*^▽^*)

札幌大通駅から徒歩2分のiPhone修理専門店、スマップル札幌大通店です。

北海道にも3回目の緊急事態宣言が出されました。

自粛期間が長くなるにつれ、当店に郵送修理の依頼が増えてきました。

おうち時間が長い事でスマホやゲーム機の使用時間が伸びている影響でしょうか?

遠方の方でも郵送修理であれば遠出しなくても修理ができます。

緊急事態宣言は9月半ばまでとなっていますので、修理をご検討の方は郵送修理や出張修理もオススメです!

札幌駅店のブログで出張修理についてご紹介しております。

こちら、大通店では郵送修理についてご紹介いたしますので、ぜひご参考にしていただければと思います(*^▽^*)

 

 

概要

まずは郵送修理の概要を簡単にご紹介します。

その名の通り、来店いただかなくても郵送で修理を行えるサービスです。

遠方の方や外出を避けたい等、来店の難しい方にオススメのサービスです。

修理料金や対象機種、対応している症状等は来店される場合と全く一緒で追加料金もかかりません。

送料も修理料金が7,700円(税込)以上で往復送料が無料になります。

最近では特にゲーム機の郵送修理依頼が増えております。

郵送の都合上、来店修理よりも少し日数がかかってしまいますが、ゲーム機だとその点大きなデメリットにはならないと思います。

スマホの場合でもサブ端末や昔使っていた端末があれば大きな不便とはならないかと思います。

基本的には店舗に到着次第即日で修理完了しますので、日数もそれほどかからないです。

また、修理前もしくは修理後のどちらかだけの郵送にも対応しております。

札幌を離れて地元に戻るが地元には修理店がない…

そんな時には当店にお預け頂き、修理完了次第返送させていただく事も可能ですよ♪

 

 

流れ

続いて実際に郵送修理をご利用いただく際の流れをご紹介します。

まずは当店郵送フォームより申し込みくださいませ。

フォームは当店HPの中段程にある郵送修理のページにあります。

あるいはこのブログ下段にもありますので、どちらかから申し込みくださいませ。

申し込みの際にはフォームにある免責事項をご覧いただき、同意いただければと思います。

フォームより申し込みいただければその後当店より受付のご連絡をさせていただきます。

その後、端末を緩衝材等で梱包いただき、当店に着払いで郵送下さいませ。

店舗に到着次第、状態や動作の確認を行い、お見積もりをお伝えいたします。

ご了承いただければ修理し、完了次第再度ご連絡いたします。

修理料金をお振込みいただき、確認ができ次第返送させていただきます。

後はお客様のお手元に端末が届くのを待つだけです。

簡単な流れのご紹介をさせていただきましたが、わからないことや不安な事等ありましたらお気軽にご連絡下さいませm(__)m

 

 

実際にあった郵送修理

最後に当店で実際にあった郵送修理をご紹介します。

画像を見てまず目につくのが画面右端の緑色の線だと思います。

この端末はフィルムが割れているものの画面のガラスは割れていませんでした。

しかし内部に衝撃による損傷が起こり、画像のような表示不良を起こしていました。

そして画面にはバッテリーの最大容量が表示されていますが、84%という数値になっています。

使用状況により変わりますが、80%中盤位から1日充電が持たなくなり、1日の間で複数回の充電が必要になります。

そうなると普段からモバイルバッテリーや充電ケーブルを持ち歩かなければならず、使い勝手は悪くなります。

大体このくらいの数値からバッテリーの交換時期となるのです。

今回は稚内市からの郵送でした。

最初は画面の修理だけを考えられていたそうですが、せっかく郵送するならとバッテリー交換もご一緒にと申し込みくださいました。

また、修理中の代替機も近くのキャリアショップで相談した所、代替機を借りられたそうです。

では修理後の画像もご覧ください!

画面の表示不良はもちろん、バッテリーの最大容量の数値も100%に戻っています。

午前中に届き、すぐに修理させていただきましたので、当日中に返送もできました。

道内であれば、お申し込みから受け取りまで最短2,3日ほどで完了いたします。

修理をご検討の際には来店修理はもちろん、郵送修理のサービスも上手く活用していただければと思います。

ご相談やお問い合わせも下記よりお気軽にご連絡下さいませm(__)m

 

郵送修理ページ・フォーム

 

 

お問い合わせ・ご相談、ご予約はコチラから

TEL:011-215-0707

WEB予約フォーム

友だち追加

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2021-08-30

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル札幌白石店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-215-0707
住所〒003-0002
北海道札幌市白石区東札幌2条2丁目4-21
ラ・メール札幌
1F
スマップル札幌白石店への道順

お知らせ

修理ブログ

画面が剥がれている?  iPhone11ProMAXの画面修理
皆さんどうも!こんにちは(^▽^)/ 今回は、画面交換をやっていきます。機種はiPhone11ProMaxです!どんな状態なのか見てみましょう! 目次非表示 1. 修理前のiPhone11ProMaxがこちら!2. どん […]
2024-06-22
充電が出来なくなってしまったiPhoneSE第二世代のドックコネクタ交換
どうも!こんにちは、白石店です。 本日は、充電が出来なくなってしまったのでドックコネクター交換をしていきます。 機種は、iPhoneSE2になります。 目次非表示 1. SE2 交換する前はどんな状態だったの?2. つい […]
2024-06-20
知らない番号からの着信を拒否したい!お子さんの防犯対策にも知っておこう!
どうも☆こんにちは★ 白石店です。 知らない番号からの着信って怖いですよね…💦 営業だったり勧誘だったり、でも出ないでいるとずっとなり続ける。・゚・(ノД`)・゚・。 そんな時に便利な設定がありますのでご紹介致します。 […]
2024-06-18
上側のレンズが割れてしまったiPhone13のカメラレンズ修理
こんにちは! 白石店です。 今回は、カメラレンズが割れたiPhone13の修理です。 目次非表示 1. iPhone13の割れたカメラレンズがこちら!2. すぐに修理店にいけない3. 修理後のiPhone13カメラレンズ […]
2024-06-16
画面が割れて液漏れしたiPhone14の修理
皆さんこんにちは! 今回は、画面が割れ、液晶漏れが発生してしまったiPhone14の修理をしていこうと思います。 早速やっていきましょう! 目次非表示 1. 今回修理するiPhone14がこちら!2. タッチ不良も画面交 […]
2024-06-14

お役立ち情報

【機能、性能】Apple Watchで知っておきたい事!
どうも!こんにちは! 段々と浸透してきたApple Watchですが、今回は便利な機能をご紹介致します。 目次非表示 1. Apple watchとは2. リモート撮影できる!?3. 最後にApple watchとは A […]
2024-06-04
ドックコネクターが故障してしまうのはどんなケースがある?
どうも!白石店です! 今回、ドックコネクターが壊れてしまう事例をご紹介致します。 目次非表示 1. ドックコネクターって何?2. 水没に気付いていない3. 壊れないこともある?4. まとめドックコネクターって何? ドック […]
2024-05-28
札幌市白石区でAndroid修理をお探しの方必見!Xiaomi(シャオミ)の画面交換修理例もご紹介!
スマップル札幌白石店では、iPhoneだけでなくAndroid修理も承っております!なかなか修理できる場所がなかったり、安くAndroid修理をお探しの方はぜひスマップル札幌に一度お問合せくださいませ。 目次非表示 1. […]
2024-05-22
iPhone14バッテリー交換を札幌市でお探しの方はスマップル札幌白石店にご利用くださいませ
iPhone14をお使いの方必見!また修理などこれから分解を考えている方も必見! 今回はiPhone14のバッテリー交換についてご説明いたします! 目次非表示 1. iPhone142. iPhone14はバッテリー劣化 […]
2024-05-15
【中古iPhone】アクティベーションロック。iPhoneが使えない!?
どうも!スマップル札幌白石店です❕ 今回は、中古端末を買う時に気を付ける事について話していこうと思います。フリーマーケットアプリなどでiPhoneを買い使用できない方を見かけます。 目次非表示 1. 【アクティベーション […]
2024-05-07