AQUOSsense7が発売されました!!電池の仕組みが変わったと言われてる真実とは?
AQUOSsense7今回の機種に関しては変わった点が2点あるみたいです。
AQUOSシリーズは価格帯や使いやすさで人気ですよね!
当店にご来店頂く方やお問い合わせ頂く中でAQUOSはダントツで多いですね!!
今回のsense7はもちろん電波関係もしっかりしており5Gと4Gに対応致します。
スペックや仕様を含めてバランスの良いスペックになっているみたいです!!
ではどんな変化があったのか?
今回はカメラと電池の持ちに関しては変化があったみたいです!!
カメラと電池は必ず必要とされている物ですから進化して良くなったとなると最高ですね!!
電池の変化とは?
快適に長く使用できる電池という事でiPhoneや今までのスマートフォンは経年劣化と言う事が起きます。
いわば電池の寿命と言われる物ですね、この寿命を伸ばす、維持するという規格かと思います。
平均として1年半から2年使用で寿命が来ますが、3年後使用しても最大容量が90%以上を維持できる仕組みに変わったみたいです!!こうなると機種変更をする手間も減りますし、電池を入れ替える必要も御座いません。
これからの時代にはいい内容ですよね!!
カメラはどう変わったのか?
背面にカメラが2個ございます。
小さいカメラと大きなカメラの2個です。
小さいカメラが広角で800万画素という事はそこまで変化はございませんが
標準カメラですが、コチラがAQUOS史上最大となる5,030万画素とこれはかなり綺麗に撮影できます!!
広角のカメラが小さいと見えますが、単純に標準搭載のカメラが大きいだけですので破損には注意です!!
それ以外の魅力とは?
筐体全体がアルミなので、頑丈です!
落としても筐体は中々壊れにくいと思います。
ただ、カメラの範囲が広いのでコーティングが専用ケースは必須となります。
本体の容量としては「RAM6G」「ROM128GB」と複数アプリを立ち上げでも問題ない事と
本体容量も多いので使用感はバッチリです!!
マスクをしたまま顔認証でロック解除できるのも魅力の1つですね!!