iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌白石店

header_logo.png
札幌白石店011-215-0707
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、東札幌駅から徒歩10秒のスマップル札幌白石店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

液晶漏れが起きたiPhoneXR!即日での修理が可能です!

液晶漏れが起きてしまった・・・

 

こんにちは!

スマップル札幌大通店でございます!

当店は地下鉄大通駅から徒歩で2分!

パレードビル2Fにございます!

営業時間は11:00~20:00まで営業しております!

お仕事帰りでも間に合いますので是非ご利用下さいませ!

本日もiPhoneの修理でご来店がありましたのでご紹介をしていきたいと思います。

お使いになられている機種はiPhoneXRになります。

画面交換での対応になります。

札幌市東区からお越しになられております。

 

拝見させて頂いた端末がこちらになります。

一見何もないように見えますが右下角辺りをご覧下さい。

黒く液晶漏れが起きているのが確認できます。

お話では固い床に落としてしまい液晶漏れが起きてしまったとの事でした。

画面は割れずに済んでますが衝撃が液晶に入ってしまうとこういった症状が起きてしまいます。

そしてこのままにしていると液晶漏れが広がってきたり、他にもタッチ不良や液晶に線が入ったり不灯の状態になったりと不具合も悪化していきます。

ですので早い内に修理をするのが絶対にいいと思います!

もし直ぐに修理に出せない場合は何があっても大丈夫なようにデータのバックアップを取っておくと安全です!

では作業に入っていきます!

本体と画面を分離させた状態です。

滅多に見る事はないと思いますが内部はこのようになっています。

次は画面側の方に付いているパーツを外していきます。

外したパーツはそのまま新しい方の画面に付けていきます。

後は組み上げれば作業は終わりです。

 

作業の端末になります。

綺麗な画面になり割れが改善されました!

不具合も全くありませんし問題ありませんでした!

これで普段通り快適に使う事ができます(^-^)

作業にかかった時間は30分程になります!

ですのでその日のお渡しが可能です!

データに関しても消えずに残したままでお返しができます!

もしデータがご心配でしたら前もってバックアップを取られてからのご来店をお勧め致します。

 

iPhoneXRの修理にかかる費用は以下のようになります。

2021年5月10日現在

ガラス液晶の交換14,630円(税込)

今回は液晶の損傷があった為、ガラス液晶での対応となります。

ご来店頂ければ詳しくご説明もできますのでお気軽にお越し下さいませ(^_^)/

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-05-10

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル札幌白石店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-215-0707
住所〒003-0002
北海道札幌市白石区東札幌2条2丁目4-21
ラ・メール札幌
1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル札幌白石店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone6sPlus バッテリー膨張・・・
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌白石店です。 今回は、バッテリー交換です。機種は、iPhone6sPlusになります。 目次非表示 1. 画面を開けたiPhone6sPlusの状態2. 膨らんでいる […]
2024-04-15
NEW3DSLLのスライドパッドの帽子が・・・
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌白石店です 今回は、ゲーム機の修理となります。機種は、NEW3DSLLです 目次非表示 1. お持ち頂いたNEW3DSLLの状態2. 折れた時3. 修理後のNEWDS […]
2024-04-13
膨張したiPhoneのバッテリーはそのままNG!早めに交換して下さいね
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌白石店です。 今回は、バッテリー交換のご依頼がありました。機種は、iPhoneXになります。 目次非表示 1. お持ち頂いたiPhoneXの状態2. 画面を開けると3 […]
2024-04-11
iPadのガラス割れならスマップル札幌へ!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌白石店です。 今回は、iPadのガラスが割れたとご依頼がありました。機種は、iPad6となります。 目次非表示 1. お持ち頂いたiPad6の状態2. ガラスはすぐ割 […]
2024-04-09
iPhoneXRのひび割れ 30分で交換致します! 
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!今回の修理はがガラス割れ、液晶が破損した事による黒いシミがジワジワとにじみ出ているとの事で画面交換になります。 機種は、iPhoneXRです。 目次非表示 1. お持ち頂いたiPh […]
2024-04-07

お役立ち情報

裏技⁉ Switchに隠された便利機能
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌白石店です 皆さんは裏技と聞くとどんな事を考えますか?面倒なことをしなくなるとか便利じゃんなど考えますよね”! 今回はswitchでの裏技をご紹介致します。 目次非表 […]
2024-04-10
iPhone文字が見えづらい(´;ω;`) 設定で大きさを変えて見やすくしよう! 
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌白石店です。 年齢を重ねたり、視力が急激に衰えてしまって小さい文字が見えづらくなっていませんか?iPhoneを購入した時からなんか見づらいなーと思っている方も多いと思 […]
2024-04-03
デジタイザーってなに?iPadガラス交換時によく聞く言葉を白石にあるiPhone修理店が詳しく解説!!
皆さんiPadはお持ちですか?画面サイズも大きく、仕事用・家用・子供用として持っている方も多いのではないでしょうか? スマップル札幌白石店ではiPad修理も行っております! iPadで承ることの多い修理が画面交換です。 […]
2024-03-27
バイブレーション機能が勝手にOFFに!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌白石店です。今回は、バイブレーションについて話していきます! 目次非表示 1. バイブレーション機能が反応ない!?2. バイブレーションは設定から3. 特定のバイブレ […]
2024-03-20
【豆知識!】iPhoneを強制終了&強制再起動させる方法!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!スマップル札幌白石店です!普段使用している中で、何もしていない状況(落としたり、ぶつけていない)で使えないことないでしょうか? 今回はそれについて話していきます。 目次非表示 1. […]
2024-03-13