iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌白石店

header_logo.png
札幌白石店011-215-0707
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、東札幌駅から徒歩10秒のスマップル札幌白石店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneの液晶損傷については当店スマップルにて修理可能でございます!!

iPhoneの液晶損傷については当店スマップルにて修理可能でございます!!

札幌で修理をするならスマップル札幌を是非お願い致します!

当店は札幌の白石区になる東札幌の修理店となります。

修理は即日で行えますので、ご安心下さいませ!

 

破損した液晶の状態

iPhone液晶

液晶に黒いシミが出てきております。

この状態であれば、どんどんシミが広がってきますので

早めの修理をお勧め致します、勿論内部データはそのままです!

 

iPhoneの液晶破損を放置するとどんな危険があるのか?

私たちの生活において、スマートフォンは不可欠な存在となっています。特にiPhoneは、その高い品質と信頼性で知られています。しかし、万が一液晶が破損してしまった場合、それを放置することは大変危険です。本記事では、iPhoneの液晶破損の放置がもたらす危険性について詳しくご説明します。

液晶漏れによる健康リスク

液晶液は有害物質を含んでおり、万一液晶が破損して液体が漏れ出した場合、皮膚や目に刺激を与える可能性があります。また、吸い込んだ場合は呼吸器系にも悪影響を及ぼす可能性があります。そのため、液晶破損後は専門家に相談し、早急に修理することが重要です。

液晶の機能低下: 液晶が破損すると、画面表示に問題が生じる可能性があります。一部の領域が見えなくなったり、タッチ操作が効かなくなったりすることがあります。これは使用上の不便さだけでなく、アプリやデータの操作や閲覧にも支障をきたす可能性があるため、早急な修理が必要です。

耐久性の低下

液晶が破損している状態では、本体が外部のダメージから保護されず、さらなる損傷を受ける可能性が高まります。例えば、液晶の保護なしでの使用は、水や粉塵の侵入による故障のリスクを増大させます。その結果、修理費用や新しい機器の購入費用がかかる可能性があります。

データの損失: iPhoneの液晶破損により、データの損失のリスクも高まります。例えば、画面が表示されないためにバックアップを取ることができない場合、重要な写真やメッセージ、連絡先などのデータが失われる可能性があります。このようなデータの損失は、個人的な価値やビジネス上の重要性に関わらず、大きな影響を及ぼす可能性があります。

結論

iPhoneの液晶破損は、放置することのできない重大な問題です。液晶漏れによる健康リスクや液晶の機能低下、耐久性の低下、データの損失など、多くの危険性が存在します。そのため、一刻も早く専門家に相談し、修理を行うことが重要です。安全と便利さを守るために、iPhoneの液晶破損には真剣に取り組むべきです。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-11-05

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル札幌白石店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-215-0707
住所〒003-0002
北海道札幌市白石区東札幌2条2丁目4-21
ラ・メール札幌
1F
スマップル札幌白石店への道順

お知らせ

修理ブログ

画面が剥がれている?  iPhone11ProMAXの画面修理
皆さんどうも!こんにちは(^▽^)/ 今回は、画面交換をやっていきます。機種はiPhone11ProMaxです!どんな状態なのか見てみましょう! 目次非表示 1. 修理前のiPhone11ProMaxがこちら!2. どん […]
2024-06-22
充電が出来なくなってしまったiPhoneSE第二世代のドックコネクタ交換
どうも!こんにちは、白石店です。 本日は、充電が出来なくなってしまったのでドックコネクター交換をしていきます。 機種は、iPhoneSE2になります。 目次非表示 1. SE2 交換する前はどんな状態だったの?2. つい […]
2024-06-20
知らない番号からの着信を拒否したい!お子さんの防犯対策にも知っておこう!
どうも☆こんにちは★ 白石店です。 知らない番号からの着信って怖いですよね…💦 営業だったり勧誘だったり、でも出ないでいるとずっとなり続ける。・゚・(ノД`)・゚・。 そんな時に便利な設定がありますのでご紹介致します。 […]
2024-06-18
上側のレンズが割れてしまったiPhone13のカメラレンズ修理
こんにちは! 白石店です。 今回は、カメラレンズが割れたiPhone13の修理です。 目次非表示 1. iPhone13の割れたカメラレンズがこちら!2. すぐに修理店にいけない3. 修理後のiPhone13カメラレンズ […]
2024-06-16
画面が割れて液漏れしたiPhone14の修理
皆さんこんにちは! 今回は、画面が割れ、液晶漏れが発生してしまったiPhone14の修理をしていこうと思います。 早速やっていきましょう! 目次非表示 1. 今回修理するiPhone14がこちら!2. タッチ不良も画面交 […]
2024-06-14

お役立ち情報

【機能、性能】Apple Watchで知っておきたい事!
どうも!こんにちは! 段々と浸透してきたApple Watchですが、今回は便利な機能をご紹介致します。 目次非表示 1. Apple watchとは2. リモート撮影できる!?3. 最後にApple watchとは A […]
2024-06-04
ドックコネクターが故障してしまうのはどんなケースがある?
どうも!白石店です! 今回、ドックコネクターが壊れてしまう事例をご紹介致します。 目次非表示 1. ドックコネクターって何?2. 水没に気付いていない3. 壊れないこともある?4. まとめドックコネクターって何? ドック […]
2024-05-28
札幌市白石区でAndroid修理をお探しの方必見!Xiaomi(シャオミ)の画面交換修理例もご紹介!
スマップル札幌白石店では、iPhoneだけでなくAndroid修理も承っております!なかなか修理できる場所がなかったり、安くAndroid修理をお探しの方はぜひスマップル札幌に一度お問合せくださいませ。 目次非表示 1. […]
2024-05-22
iPhone14バッテリー交換を札幌市でお探しの方はスマップル札幌白石店にご利用くださいませ
iPhone14をお使いの方必見!また修理などこれから分解を考えている方も必見! 今回はiPhone14のバッテリー交換についてご説明いたします! 目次非表示 1. iPhone142. iPhone14はバッテリー劣化 […]
2024-05-15
【中古iPhone】アクティベーションロック。iPhoneが使えない!?
どうも!スマップル札幌白石店です❕ 今回は、中古端末を買う時に気を付ける事について話していこうと思います。フリーマーケットアプリなどでiPhoneを買い使用できない方を見かけます。 目次非表示 1. 【アクティベーション […]
2024-05-07