画面が酷い割れになったiPhone7!どんなに割れても修理ができます!
本日も修理のお時間がやって参りました!
今回はiPhoneの画面を交換していきます!
使用している機種はiPhone7になります!
札幌市豊平区からお越し頂いております。
お持ち込み頂いた端末になります。
これはバキバキに割れてしまっています( ゚Д゚)
落ちた衝撃が非常に強かったのかと思います。
これでは画面に触れるのは大変危険かと思います。
液晶自体の表示は今の所異常はありませんが後に影響が出てきてしまい症状が悪化していく可能性があります。
液晶に出てくる症状は操作が効かなくなってしまう、誤操作してしまう、液漏れが発生する、線が入ってくる、不灯の状態になり何も映らなくなってしまうなどがあります。
症状が悪化してしまうと普通には使う事ができなくなります。
最悪何もできなくなるかも・・・
そうなってしまわないように早く修理をした方がいいですよ!
では作業後の様子を見ていきますが果たしてどうなったのか!?
作業が終わった端末の様子です。
あれだけバキバキに割れていた画面があっという間に綺麗になっています!
どこも不具合もなく問題ありませんでした!
これで普段通り使えますね(^-^)
作業にかかってくる時間はどれ程になってしまうのか?
画面の交換はだいたい30分程の時間を頂ければお返しする事ができます!
それくらいの時間で終われるのでその日のお返しが可能でございます!
日にちがかかってしまう事は一切ありません!
後はデータが気になってくる所ではありますが消えてしまう事はそのままの状態でお返しが可能です!
もしそれでも心配でしたら修理に出す前にバックアップを取っておく事をお勧めします!
iPhoneの7の修理にかかってしまう費用はこちら。
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-02-18