iPhone修理やバッテリー交換を
札幌でお探しならスマップル札幌白石店

header_logo.png
札幌白石店011-215-0707
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を札幌でお探しなら、東札幌駅から徒歩10秒のスマップル札幌白石店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

どんな状況でも直します!スマップル札幌にお任せ下さい!!

どんな状況でも修理をすれば直ります!それがパーツの問題なのか、基板の問題なのかはやってみないと分かりません、ですが当店では古い機種も修理を受付しております、修理自体はパーツ交換で改善できる内容であれば即日でお返ししております。ご自身の端末が修理できるのかどうかはすぐに確認出来ますので、是非お問い合わせ下さいませ。

 

当店では現在iPhone5も修理出来ます!!在庫も持っておりますので即日で修理が可能ですよ!

画面操作出来ない、充電しても起動しない、充電してるのに充電反応がない、画面に隙間が出来ている

そういった問題は当店スマップルが解消しますので、ご安心下さいませ!!

 

どんな状況でも修理をすれば直ります!

iPhone6が電池もパンパンで画面が浮き上がり、その隙間からホコリやゴミが入り込み内部はかなり汚い状態でした。勿論お時間を頂き全部分解をして細かい部分まで清掃してお返ししております!!

通常通り使用できる状態になればデータ移行でもその後の使用も問題ないかと思います。

 

ジャンクiPhoneの購入:メリットとデメリット

Introduction: ジャンクiPhoneの購入は、予算を節約し、手に入れやすい方法として人気があります。しかし、その利点と欠点を理解することは重要です。この記事では、ジャンクiPhoneの購入に関するメリットとデメリットについて詳しく掘り下げていきます。

 

メリット

  1. 価格の魅力: ジャンクiPhoneは通常、新品と比較して格段に安価です。予算に制約がある場合や、一時的な使用を考えている場合には、手頃な価格が大きな魅力となります。

  2. 修理可能性: ジャンクiPhoneは一般的に修理が可能な状態で販売されます。画面の交換やバッテリーの交換など、簡単な修理を行うことで、性能を向上させることができます。

  3. 環境への貢献: リサイクルされたiPhoneを購入することで、電子ゴミの削減に貢献することができます。再利用することで、資源の有効活用に寄与します。

 

デメリット

  1. 性能の不確実性: ジャンクiPhoneの購入では、実際の性能が不確かな要素があります。壊れた部分があるかどうか、また修理が難しい箇所があるかどうかを確認することが重要です。

  2. 修理コスト: 修理が必要な場合、予期せぬ追加コストが発生する可能性があります。修理が難しい箇所や部品が高価な場合、予算オーバーに注意が必要です。

  3. 保証の欠如: 通常、ジャンク製品は保証が付いていないか、限定的な場合があります。故障や問題が生じた場合、修理や交換に関するサポートが限られている可能性があります。

まとめ: ジャンクiPhoneの購入には明らかなメリットとデメリットがあります。予算とリスクを考慮した上で、適切な判断をすることが重要です。適切な情報収集と検討を行い、自分のニーズに合った選択をすることで、満足度の高い取引ができるでしょう。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-12-09

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル札幌白石店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL011-215-0707
住所〒003-0002
北海道札幌市白石区東札幌2条2丁目4-21
ラ・メール札幌
1F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル札幌白石店への道順

お知らせ

修理ブログ

SDカードが読み込まない!?Σ(゚Д゚;エーッ!
SDカードが読み取り出来なくなった場合、ゲームをダウンロードしたりデータをセーブ出来なくなります…(;´д`)トホホ  苦労して遊び進めたことがセーブ出来なくなるのはゲームをする方ならわかるかと思いますが、とてもつらい事 […]
2024-07-21
iPhoneXRが充電出来ない😞
普段お使いになっているiPhoneが急に充電出来なくなった場合非常に困ってしまいますよね💦 バッテリーが減っていく一方、0%になり電源が落ちれば使えない😢 今回は、充電不良の修理をしていきます! 目次非表示 1. 充電が […]
2024-07-19
Nintendo Switch ジョイコン SL SRボタンが反応しない?白石店にお任せ!
Switch持っている方多くいらっしゃいますね!一人でも遊べて複数人でも遊べて外出中にも遊べる優れもの❕ 複数人で遊ぶ時にジョイコンって便利ですよね~。ですが、ジョイコンにあるSL SRボタン!これが反応しないという事は […]
2024-07-17
2色に画面が…XsMAXの修理
どうも!こんにちは! 水分補給はしっかり行っていますか?休憩もしっかりとっていますか? これから🥵暑い日が続くのでお気を付け下さいm(__)m 目次非表示 1. 今回の修理端末がこちらになります。2. 直ったiPhone […]
2024-07-15
iPad 第6世代 ひび割れΣ(゚Д゚;エーッ!
こんにちは!スマップルです! 7月も1/3が終わりましたね!日に日に暑くなっているので熱中症等にはお気を付けください🥵水分補給大事! さて、今回は、ひび割れの修理依頼がありましたのでご紹介いたします。 ↓↓↓ 目次非表示 […]
2024-07-13

お役立ち情報

バイブレーションの音がおかしい?
通知がある時にバイブレーションが起きますよね! 通常であればブーっとなると思いますが、それがおかしく音が鳴っている事について話していきます。 目次非表示 1. 違う音?2. 衝撃で緩むΣ(゚Д゚;エーッ!3. iPhon […]
2024-07-23
iPhoneが熱い!?
こんにちは! iPhoneが熱を持つことについてご紹介します! 目次非表示 1. バッテリーの熱?2. 最初より熱くなっている3. バッテリー劣化の影響4. スマップル札幌白石店バッテリーの熱? iPhoneが熱いという […]
2024-07-16
iPhoneのストレージについて
どうもです! iPhoneのストレージ容量を気にされた事はありますでしょうか? 今回はそのことについてお話していきます! 目次非表示 1. ストレージ2. 容量がギリギリだと…3. ベストは?ストレージ 写真や動画、アプ […]
2024-07-09
朝起きたらiPhoneの画面が真っ暗で映らない!
どうも!白石店ですm(__)m 皆さんはこんな経験ないでしょうか? 朝起きたら画面が真っ暗になっていて映らない…という事についてお話していきます。 目次非表示 1. 画面が真っ暗2. 自動バックアップと自動アップデート3 […]
2024-06-25
【機能、性能】Apple Watchで知っておきたい事!
どうも!こんにちは! 段々と浸透してきたApple Watchですが、今回は便利な機能をご紹介致します。 目次非表示 1. Apple watchとは2. リモート撮影できる!?3. 最後にApple watchとは A […]
2024-06-04