iPhone7の画面割れは30分で修理可能です!スマップル札幌大通店にお任せ下さい!
こんにちは!
8月も後半に入り外も涼しく過ごしやすくなってきました。
昼間は少し暑い日もありますが夜になると気温も下がり寒くなってきています。
寒暖差が激しく体調を崩しやすくなるので管理には気を付けていきましょう!
それでは本日の修理に入っていきます!
機種はiPhone7になります。
画面が割れてしまったとの事でご相談がありました。
札幌市北区からお越し下さっております。
修理する前の端末がこちらになります。
上の方から割れが入ってしまっていますね。
話を聞くと電話がかかってきたのでポケットに入れていた端末を出そうとした際にコンクリートに落ちてしまい画面が割れてしまったそうです。
お客様は初めて画面を割ってしまいショックを受けておりました(T_T)
確かに初めて画面が割れたのを見るとショックですよね・・・
機種変更も考えておらずまだ使いたいとの事で修理を決めたそうです。
ご安心下さい!
このように割れてしまっても修理をすれば直す事ができますよ!
このままにしていても割れが広がったり他にも不具合が出てくるので早く修理すのが一番です!
では作業に取り掛かっていきます!
本体から画面を外しました。
それぞれのパーツがぎっしりと付けられていますね。
次は画面側に付いているパーツを外して新しい画面に付けていきます。
後は組み立てて戻していけば作業は完了です。
こちらが作業後の端末になります。
いかがでしょうか?
綺麗な画面になりすっきりしています!
操作も問題なし!他の不具合も全くありません!
これで快適にまた長く使う事ができますよ(^-^)
作業にかかった時間はどれくらいになるのか?
画面の交換にかかる時間は30分程頂ければ完了致します!
ですのでその日にお返し致します!
データも消えたりはしないのでご安心下さいませ!
それでも心配でしたら修理をする前にバックアップを取ってから修理する事をお勧め致します!
修理にかかる費用は以下のようになります。
iPhone7修理料金←こちらをクリック!
各機種画面交換料金←こちらをクリック!
お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名 | スマップル札幌白石店 |
---|---|
営業時間 | 10:00 ~ 19:00 |
TEL | 011-215-0707 |
住所 | 〒003-0002 北海道札幌市白石区東札幌2条2丁目4-21 ラ・メール札幌 1F |
お知らせ
修理ブログ
iPhone 13 ドックコネクタ交換について – スマップル札幌
こんにちは、スマップル札幌謎のスタッフSです!今日は、iPhone 13の「ドックコネクタ(ライトニングポート)」交換についてご紹介します。iPhoneの使用中に、充電がうまくできなかったり、データ転送に問題が生じたりす …投稿日:2025-03-23iPhoneのバッテリー交換~高難易度編
こんにちはスマップル札幌白石店です!iPhoneのバッテリー交換はiPhoneを毎日肌身離さず使用している我々にとって重要な問題です!毎日バッテリー交換ご利用頂いておりますが、今回は少し難しいタイプのバッテリー交換を紹介 …投稿日:2025-03-19iPhone のバッテリー交換修理を実施!複数台の修理作業をお届け
こんにちは、皆さん!今回は「iPhone 12 mini」のバッテリー交換修理について、実際に行った修理作業の様子をご紹介します。iPhone 12 miniはコンパクトで使いやすい人気のスマートフォンですが、長時間使っ …投稿日:2025-03-15Switchの清掃が必要な理由 スマップル札幌白石
Switch(スイッチ)の清掃は、ゲーム機が正常に動作し、長期間使用できるように保つために非常に重要です。修理店目線で見ると、以下の点が清掃の必要性として挙げられます: 目次非表示0.1. 熱の管理0.2. .バッテリー …投稿日:2025-03-11iPadの充電口交換受付中です!札幌駅店
こんにちは!今日は、iPad Air 2の充電口交換修理について、詳しくご紹介したいと思います。iPad Air 2は2014年に発売されたモデルで、今でも多くのユーザーに使われていますが、長期間使用していると「充電がう …投稿日:2025-03-07
お役立ち情報
iPhoneのアクションボタンの使い方!
こんにちは!スマップル札幌駅店です!2/28にiPhone16eが発売され、使っている方も多いのではないでしょうか? iPhone16からは、様々な新機能が追加されましたね!今回注目するのはサイドボタンの変更です。新しい …投稿日:2025-03-19iPhoneのパニックフルとは?突然電源が落ちる方はチェック
iPhoneが急に落ちる、起動しずらい等ありませんか?そんな時はもしかしたらデバイスがエラーによるクラッシュ:パニックフルを起こしているかもしれません。これはソフト、ハードウェア故障の可能性が考えられる症状です。 目次非 …投稿日:2025-03-12iPhoneを落としたときの対処法:焦らず、迅速に!
目次非表示1. こんにちは!2. 1. まずは冷静に落ち着こう3. 2. 画面や本体に損傷がないかチェック4. 3. 画面や本体に不具合がないかチェック5. 4. すぐに「探す」機能で位置確認!5.1. 探す機能の使い方 …投稿日:2025-03-05AppleAccountの2ファクタ認証(2段階認証)の電話番号を設定していますか?
今回ご紹介するのは、アップルアカウントの2ファクタ認証についてです。AppleAccountはセキュリティも頑丈で面倒だと感じることも多いのではないでしょうか? 設定も複雑でいろいろな機能があるため、今回はピンポイントで …投稿日:2025-02-26知っておくと便利!スマートフォンのSIMロックの解除とは?
目次非表示1. SIMロックとは?解除方法とそのメリットについて1.1. SIMロックとは?1.2. SIMロック解除とは?1.3. SIMロック解除のメリット1.4. SIMロック解除の手続き方法1.5. まとめSIM …投稿日:2025-02-19