iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00 ~ 21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌大通店

自分のiPhoneが水没しているかどうやって確認するのでしょうか?また水没判定があると何がまずいですか?札幌の修理店がご案内!!

カテゴリ:お役立ち情報

自分のiPhoneが水没しているかどうやって確認するのでしょうか?また水没判定があると何がまずいですか?札幌の修理店がご案内!!

iPhoneを水の中に落としてない方でも自身の端末が水没しているかもしれないと思われる方もいらっしゃるかと思います。

そこで当店がお客様ご自身で分解をしないでも確認できる方法をご紹介できればと思います。

 

◆水没確認方法

iPhone11系

iPhoneX系

iPhone5からiPhone8Plus迄

ここの機種によって位置が違いますが

上記画像から確認して頂く事ができます。

何部には2箇所水没判定シールが付いておりますが

公式から出ている確認方法でもございます通り

大体がSIMトレイ差込口での確認が可能になっております。

 

◆水没判定が赤になっている場合はどうなるか

水没判定がある場合は正規店では修理ができない可能性又はその他の損傷として本体交換となる事がございます。

この場合データは保証されませんので、起動できる方はバックアップを作成してから修理に出して頂く事をオススメします。

水没後にデータを取りたくても起動しなかったり画面が反応しない方もいらっしゃいます。

そうなった場合はデータを諦めて機種変更される方もいらっしゃいます。

 

◆どうしてもデータが欲しい

正規での対応になるとデータ取得はできませんので、その場合はスマップル札幌をご利用頂ければと思います。

当店では問題箇所のみを修理する事ができます。

仮に起動しているが画面が操作できないとなった時に画面のみ交換修理をして操作できるのであれば

修理をしてそのままデータ取得も可能になります。

また、当店では基板自体を洗浄して不純物を取り除き電流の流れを正常に戻します。

完全に戻る訳ではないので、長期使用目的よりもデータを取る為に修理をして頂く事になります。

当店で修理は即日で結果を出せますので、お困りの方はまずはご相談だけでも構いません、お待ちしております。

 

キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

楽天Pay、PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707

当店HPはコチラから → iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年12月11日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》