iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌大通店

地面に落としたiPhone11の画面に亀裂が入り液晶に線が出現!当日修理は可能ですか?

カテゴリ:修理ブログ

落としてiPhone11が故障!修理可能??

 

本日のご相談は、iPhone11をご使用のお客様から、落として壊してしまったのですが、直りますか?とのご相談を頂きました。

札幌市清田区からお越しのお客様となっております。

 

故障の状況をお伺いした所、iPhoneを手に持って走っていた所、手が滑ってポロっと落とされてしまったそうです。

走っている時であったため、勢いよく地面に叩きつけられてしまったようで、割れてしまっているうえに、液晶にも不具合が出ているようです。

実際にどのような故障状態なのか、端末をご覧いただきましょう。

 

画面修理前のiPhone11

こちらがお持ち頂いたiPhone11になります。

フロントカメラ付近のガラスが激しく割れており、液漏れとカラフルな線が出現しておりました。

ガラスのひび割れの影響か、FACEIDが反応しておりません。

背面ガラスは割れておらず、無事でした(;^_^A

 

現状の症状としては、ガラス割れ・液晶損傷・FACEIDの不具合となっております。

画面の故障症状は、ガラス液晶交換で改善可能となっております。

FACEIDに関しては、ガラス液晶交換で改善できない場合、FACEIDで使用されているセンサーが故障している可能性がございます。

センサー類の故障が原因の場合、FACEIDは今後使用できなくなってしまいます。

お客様からは、最悪FACEIDはあきらめるとの事で、画面の修理をご依頼いただきましたので、作業を進めていきます。

 

内部はiPhoneXRと類似

 

画面を開けてみてみますと、コネクター類の形はちがっているものの、内部の構造はかなりiPhoneXRと似ております。

画面修理の手順は変わりませんので、作業自体はスムーズに行う事ができます。

画面修理は約30分、内部データはそのままで、即日修理対応が可能です!

受付後30分後にはお手元にご返却できますよ(^^)/

 

修理後の様子とご料金

 

画面修理後のiPhone11

亀裂も綺麗になくなり、液晶の不具合も消え、正常な状態に♪

タッチ操作も問題なく、無事ご返却をさせて頂きました(*^^)v

 

今回ご対応のiPhone11のガラス液晶交換は、2020年9月12日現在、24,800円+消費税でご対応が可能となっております。

 

 各SNS更新中!!お得な情報をお届け!

↓↓↓クリック↓↓↓

Twitter】【Instagram

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707

当店HPはコチラから → iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年09月12日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》