iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌大通店

iPhone11の画面割れを出張修理対応致しました!

カテゴリ:修理ブログ

本日のご紹介は、iPhone11の画面割れ修理となっております。

札幌市北区にある会社様にお伺いさせて頂き、出張修理対応を行っております。

 

修理内容は、iPhone11の画面割れとなります。

お仕事中に胸ポケットにしまっていた端末が滑り落ちてしまい落下、その衝撃で画面が割れてしまったそうです。

また、割れて以降、操作中に勝手にアプリが開いたり、スクロールしたりと、ゴーストタッチの症状が起きているとの事でした。

実際にどのくらいの割れなのでしょうか。

端末の状態を確認してみましょう。

 

↑のお写真が画面が割れてしまったiPhone11の修理前の様子となります。

お写真だと判断しにくいかもしれませんが、右下辺りの画面のガラスに亀裂が入ってしまっております。

状態としては激しい損傷という訳ではありませんが、ゴーストタッチが起きてしまうほどの状態になっております。

ガラスの下の液晶や内部のケーブルやタッチパネル等、いずれかの箇所に不具合が生じゴーストタッチが現れてしまった可能性が高い状態となります。

 

ガラス割れの症状やタッチ不良やゴーストタッチの症状は、ガラス液晶交換で改善が可能となります。

修理時間は約30分、データを残して作業できます!

 

↑のお写真は画面を開けた所の様子になります。

 

液晶やスピーカーのコネクターが接続されている部分のカバーの形状がiPhoneXRとは異なっておりますが、内部の構造自体は似ております。

画面を開け、取り付けられたパーツを外し、新しいパネルに移植していきます。

元の手順で戻して起動させると・・・

 

この様に傷一つない綺麗な画面に生まれ変わります!

ゴーストタッチの症状もなくなり、無事ご返却となりました。

 

今回ご対応のiPhone11の修理内容とご料金のご案内となります。

 

ガラス液晶交換 24,800円

出張費 1,000円

※別途消費税

※2020年8月7日現在の価格となります。

 

出張修理は、札幌市内であれば、ご対応可能!

修理料金+出張費1,000円で札幌市内どこへでもお伺いいたします!

ご来店の難しいお客様は、是非ご利用下さいませ!

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707

当店HPはコチラから → iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年08月07日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》