iPhoneSEのバックカメラに斑点が!!修理は可能??
カテゴリ:修理ブログ
カメラの修理もお任せ下さい!
本日のご相談は、iPhoneSEをご使用のお客様からカメラについてのご相談を頂いております。
北海道岩見沢市からのお客様となっております。
お話を伺ったところ、バックカメラ起動時に不具合が生じているとのことでした。
始めに、今回お客様がお悩みの症状を実際にお写真で見てみることにしましょう。
上のお写真がお持ちいただいた際の状況となっております。
これがバックカメラを起動させた際の状態となります。
何やら画面に黒い斑点のような模様が出現していますね。
画面の汚れ?カメラの汚れ?
実は両方とも違います。
これはバックカメラの故障症状の一つになります。
経年劣化や衝撃によるダメージでこのような症状に陥ってしまいます。
斑点の数や濃さも端末によって状況は異なります。
意外と気づかれていないケースもございます。
ご自身のカメラを起動させ、真っ白なところを映してみてください。
もしかしたら斑点が既に現れているかもしれません。
不具合がある場合は修理をお早めに!
気にならない程度であれば、正直このような状態でも撮影は可能です。
ただ写真に斑点は残ってしまいます。
また、症状が悪化してくると斑点がより濃くなる、バックカメラが真っ暗な映像でうつらない、といった症状に陥ってしまう可能性がございます。
症状が出ていて気になるお客様はお早めに修理していただくことをお勧めいたします!
上のお写真が修理後の様子となります。
黒い斑点はなくなり、症状の改善ができました!
これで大切な思い出を綺麗な映像で残すことができますね(*^▽^*)
本日対応のiPhoneSEのバックカメラ交換のご料金と修理時間のご案内となります。
修理時間 約20分
修理料金 4,900円
※別途消費税
※2020年7月24日の価格となります。
デリバリー修理を是非ご利用ください!
来店の都合がつかないお客様にとっても便利な情報です!
スマップルでは出張にて修理を始めました!
札幌市内であれば、どこへでもお伺いいたしまして、お客様の端末の修理をさせていただきます!
修理料金に出張費が1,000円でご対応可能となっております。
是非この機会にご利用になってみてはいかがでしょうか??
札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから → iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS Max、iPhoneXS
iPhoneXR、iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4
2020年07月24日