iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌大通店

起動しないiPhone・・・。札幌の修理店なら改善できるかも!!まずは相談してみませんか?

カテゴリ:お役立ち情報

起動しないiPhone・・・。札幌の修理店なら改善できるかも!!まずは相談してみませんか?

電源が入らないと言っても種類は沢山ございます。

その原因を当店では追及させて頂き、問題を解決させて頂きます!

今まで正常に使用出来ていたもいきなり起動しなくなると焦ります。

それが例えば朝起きたら電源が点かないという状態であった場合はどうでしょうか?

焦りますよね。

もしかすると寝ている間に何か起きたのかもしれません。

そういった原因や実は起動していて他に問題があった等当店にご来店されるお客様の情報をご紹介!

 

◆起動できない症状一覧

起動しないと当店にご来店頂くお客様の経緯についてご紹介いたします!

・いきなり電源が落ちてそこから起動しなくなった

・iPhoneがいきなり熱くなったので電源を切ったら起動しなくなった

・お風呂場に持って行った後に起動しなくなった

・洗濯機に一緒に入れてしまい起動しなくなった

・電池マークは出るが、起動しない

 

上記の様な症状でご来店される方が多いです。

 

◆原因について

日常の使用で水没させてしまったり、衝撃を与える部分に関しては原因がはっきりしている分

起動しなくなっても諦めが付きますが、そうではない問題は納得がいきませんよね。

バッテリーが寿命で起動できない事もございます、この場合はパーツを交換すれば改善ができます。

いきなり電源が落ちたり朝起きたら起動していない問題はパーツでもなく使用者様の使用状態ではなく

基板が何かの原因で壊れてしまうという結果になります。

ご来店頂くお客様の中では基板の電源部分が熱くなってしまいオーバーヒートする事がございます。

真っ暗になっているのに端末が熱くなっている事が特徴としてございます。

この場合は基板修理をしないと改善ができません。

もし同じ状況になった方がいましたら、まずパーツで改善できるかを調査できますので

諦めずに一度ご来店下さいませ!

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707

当店HPはコチラから → iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年07月27日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》