iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌大通店

iPhoneの画面が明るすぎる!画面の明るさを調節したい時の操作方法知ってますか?札幌の修理店が教えます!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの画面が明るすぎる!画面の明るさを調節したい時の操作方法知ってますか?札幌の修理店が教えます!

まずiPhoneの明るさは自動調節で環境に合わせた光り方をします。

ただ、勝手に変わるのが嫌いという方は自身で調節する事も可能です。

一番暗く調節をしても明ると思う方もいらっしゃるかと思います。

そういった時に操作方法や目に優しくする為の操作方法をご紹介致します!

 

◆ホワイトポイントを下げる

iPhoneには白い色の発光を抑える操作方法が御座います。

寝る時に眠くなるまで携帯をいじっている時に以外にも明るくて寝る事ができない

暗い部屋でiPhoneをいじっていると家族に明るいと言われる方いらっしゃいましたら

この方法はかなり便利でございます。

まずは設定からアクセシビリティを開いて頂きます。

そこから画面表示とテキストサイズをタップします。

そこから一番下までスライドしてください。

すると下記画像の様な画面ができますので

そこから、「ホワイトポイントを下げる」という項目が御座います。

こちらをONにして頂く事でバックライトの白発光を抑える事ができます。

これはかなり便利です!

もしこの操作を簡単に行いたいと思われる方がいらっしゃいましたら

ショートカットという操作にてホームボタンを3回連続で押すと自動的に切り替わる設定が御座いますので

是非試してみて下さい!

 

◆目に優しくするにはどうしたら?

今良く言われているブルーライトをカットして目に優しく使用されたいという方もいると思います。

「NightShift」をONにして頂き、時間指定等ご自身の使用しやすい方法での設定をお願い致します!

暖かくして頂く程、画面が電球色へと変わりますので、目には優しくなります。

ただ、動画等見ている時は色が変わって見えますので、ご注意くださいませ!

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707

当店HPはコチラから → iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年07月17日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》