iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌大通店

スマップル札幌はデリバリ―修理を行っております!iPhoneの修理はお任せ下さいませ!

カテゴリ:お役立ち情報

スマップル札幌はデリバリ―修理を行っております!iPhoneの修理はお任せ下さいませ!

最近iPhoneの調子がおかしい。。修理をしたいが、時間が掛かる、めんどくさい等修理をためらっている方もいると思います。

そこで当店はお客様のご指定の場所迄お伺いさせて頂きiPhoneの修理をさせて頂ていております!

ご自宅でも構いません、会社様でも大丈夫です!お時間の都合上もし買い物中にご希望であれば、その施設までお伺いいたします!

修理をしないで放置しているともったいないので、修理をして今まで通り使用できる様にして頂いた方が良いかと思います!

 

 

◆今まで修理依頼はあったのか?

おかげ様で大好評でございます!

緊急事態宣言時から始めたこのサービス、当時は家から出る事ができない時期がありました。

その中でも修理をしたいという方はかなり多く当店のご利用が多かったですね!

iPhoneの修理やSwitchの修理のご依頼もかなり多く、修理をさせて頂きました!

ただ、札幌市内限定では御座いますので行ける範囲は制限が御座いますが、しっかり対応させて頂きます。

今までで多かったのが、「北区」「西区」「白石区」が特に多かったですね。

北区でも百合が原や篠路や屯田等札幌駅迄来店されるにしても遠いなと感じる地域の方もご利用が多かったですね!

 

◆来てもらいたいけどなんか不安

やはり普段慣れない事ですので、不安な部分はありますよね。

当店では必ずわかるように「スマップル」と記載された名札を付けて

「iPhone修理屋さん」と分かるようにジャンバーを着てお伺いいたします。

そして玄関先での受付となりますので、玄関にも入りません。

修理もお伺いさせて頂く車の中で修理をしますので、ご不便をおかけする事は御座いません。

 

◆修理が必要かどうかもわからない時はどうしたらいいか?

そういった場合はまずお問合せ頂ければ大体の原因が特定できますので

原因と思われるパーツを持ってお伺いさせて頂きます。

もしパーツでは改善できない場合は基板修理などの受付もできますので

その際は端末をお預かりさせて頂き、基板修理をさせて頂きます!

 

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707

当店HPはコチラから → iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年07月15日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》