iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌大通店

すぐに電源が落ちてしまうiPhone7のバッテリー交換を予約無しで即日対応!

カテゴリ:修理ブログ

データを消さずに修理したい!

 

そんなお客様には、内部データそのままで作業可能なスマップル札幌大通店での修理がおすすめ!バックアップを取られていなくても、中のデータを残して作業が可能となっております!また、予約無しでも即日修理が可能ですので、急な不具合があって使用出来なくなっても、パーツ交換できる内容であれば、すぐに修理してご返却出来ます。是非お気軽にご相談下さいませ!

 

本日のご相談はiPhone7のバッテリー交換のご依頼となっております。札幌市手稲区からご来店頂きました!

 

使用していないのに電池がとても減る

 

朝100%の状態まで充電してからお仕事に出かけられ、お昼休みに見てみると、使っていないのにも関わらず、電池が50パーセント以下になってしまうそうです。かなり電池の減りが早くなっているようですね。設定から確認できるバッテリーの最大容量はどのような状態なのか、確認してみましょう。

 

バッテリー交換前のiPhone7

最大容量が79%になっておりました。ご使用になられて3年程たっており、まだ一度もバッテリーの交換もされたことが無いとの事でした。この数値まで下がってしまうと、電池の残量があるにも関わらず急に電源が落ちたりといった症状が現れる可能性がございます。

 

お客様もまだ機種変更は考えていない様で、しばらくはこの端末を使い続けたいとの事でした。機種変更よりも費用が安く済むパーツ交換をご希望されましたので、バッテリーの交換作業をさせて頂く事となりました(^-^)

 

作業時間は15分!

 

当店のバッテリー交換は、即日対応となっております!流れとしては、修理前の受付→修理前動作チェック→修理→修理後動作チェック→お引き渡し・お会計となります。

 

バッテリー交換後のiPhone7

交換後は数値も100%に改善する事ができております。これで電池の減りを気にすることなくしばらくはご使用になれますね(*^▽^*)

 

本日ご対応のiPhone7の修理内容はバッテリー交換となります。ご料金は、2020年4月15日現在、5,400円+消費税でご対応が可能となっております。

 

郵送修理受付中!

 

外出を控えているお客様にも、当店をご利用頂けるよう、郵送修理も受付けております!当店HPの予約フォームにて簡単にお手続き可能ですので、ぜひご利用くださいませ!

↓↓↓ご利用のお客様はこちらをクリック↓↓↓

【郵送修理を予約する】


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707

当店HPはコチラから → iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年04月15日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》