iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌大通店

iPhoneで充電が遅いと感じる事ありますか?札幌の修理店が問題解決致します!!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneで充電が遅いと感じる事ありますか?札幌の修理店が問題解決致します!!

iPhoneで充電をしている時に良く起こるのが、「充電できない」「充電が遅い」「充電の減りが早い」

等の問題が上げられます。

この問題は何が問題でどうしたら改善できるのかを解説していければと思います。

iPhoneは必ず劣化します。その劣化がどこの劣化なのかという問題です。

問題箇所によっては解決方法も変わりますので解説させて頂きます。

 

◆充電できない

この場合は3点問題が御座います。

問題を切り分けしていければと思います。

疑わしいのが「バッテリー」「充電口」「充電器」この3点になります。

お手元でできる切り分けとしては、違う充電器を使用しましょう!

改善出来れば「充電器」の問題となります。

ここで改善ができないのであれば、パーツに問題が出てきますので

一度ご来店下さいませ。

またiPhone8以降の場合は置き型充電ができます。

置き型充電をして起動出来ればバッテリーは問題ないとなります。

もし改善できない場合はバッテリーの問題となります。

一度ご来店頂いた時に新しいパーツを仮付けして解決できるのかを確認します。

 

◆充電が遅い

この時重要になるのは、純正の配線を使用しているかです。

もし純正の配線を使用している場合はバッテリーの劣化を確認します。

何で純正の配線なのか?

実は配線の中に入っている線の数が違います。

なので、家電量販店や100均で売っている充電ケーブルと純正では

ケーブル内の配線の数により充電の質が変わってきます。

因みに置き型充電は高速充電対応してませんのでご注意下さいませ。

 

◆充電の減りが早い

これは完全にバッテリーの問題になります。

もし最大容量が100%で減りが早いとなれば、何かバッテリー消費が高い

アプリを起動している可能性が考えらえます。

使用していなくても電力消費している事もありますのでご注意下さいませ。

もしこれでも改善できない場合はiOSのアップデートを行って頂く事をオススメ致します!

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707

当店HPはコチラから → iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年03月26日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》