iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneXRの画面割れ、液晶故障修理を即日対応!

カテゴリ:修理ブログ

本日のご依頼は、LINE予約でiPhoneXRの画面修理のご依頼を頂きました。札幌市中央区からご来店頂いております。誠にありがとうございます。

当店では来店も予約が可能ですし問い合わせも可能です!

これは修理が必要なのか?修理料金や時間はどれくらいなのか?をお気軽にお問合せ可能になっております。

LINEでお友達登録をして頂くだけ!!とても簡単です、ブログの最後にリンクを貼っておきますので

ご登録お願い致します!

 

実際にどんな状態でお持ちいただいたのか、端末の様子をご覧いただきましょう。

修理前のiPhoneXR

画面修理前のiPhoneXR

こちらがお持ちいただいたiPhoneXRの修理前の様子です。画面左上の角から落とされてしまったようで、画面に液漏れの症状が出ております。また画面全体の映像が荒く、画質が悪い状態になっております。タッチが効いていても故障の症状が出ていると、悪化する可能性もございますので、早急に修理する事をおススメ致します。当店では、中のデータを残して30分、当日中の修理が可能でございます!

 

耐水もしっかり貼り直します

修理中の工程の一こまです。こちらは、画面を閉じる前に『耐水パッキン』を取り付けている様子です。iPhoneXRは耐水機能が備わっておりますが、画面を開けることで元々付いていたパッキンが剥がれてしまい、耐水機能が失われてしまいます。当店ではパッキンの貼り直しを行っており、耐水機能は維持できますので、ご安心くださいませ!

 

修理後のiPhoneXR

画面修理後のiPhoneXR

30分後には割れや液晶の不具合がなくなり、新品のように生まれ変わりました☆これで液晶の不具合にも悩まされず使用できますね(^-^)

当店では修理後3か月間は保証が付きますので、操作が上手く反応しない、勝手に動く、いきなり暗くなった等あれば

保証内で修理させて頂きますので、ご安心下さいませ!

iPhoneXRのガラス液晶交換料金は、2020年3月8日現在、17,800円+消費税でのご対応となります。

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!
友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年03月11日

◆ 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分
液晶交換 30分
電源ボタン交換 30分
ホームボタン交換 30分
カメラ交換 30分
ドックコネクタ交換 30分
スピーカー交換 30分
水没復旧 30分
バッテリー交換 30分

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》