iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneが充電できない時はスマップル札幌大通店で即日修理をさせて頂きます!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneが充電できない時はスマップル札幌大通店で即日修理をさせて頂きます!

充電は電化製品の要と言っても過言では御座いません。

電力を供給して貰わないと使用ができません。

ただ電力を供給したくてもできない場合は改善できるように修理をしないといけません。

でも何が原因で充電出来なくなっているのかも分からないので、修理しようにも見当がつかないという方もいると思います。

そこでスマップル札幌大通店にて問題解決に向けて原因の切り分けや修理にかかる費用等ご紹介できればと思います。

 

◆充電出来ない症状別のお話

・充電は認識しているが電池マークから進まない

・充電が認識していて、起動しているが数値が増えない

・挿してもポンポン落として数値が増えない

・挿しても全く反応しない

症状によって修理しないといけない箇所が変わりますので、充電出来ない事が

全てバッテリーの問題とは限りません。

 

◆ではどの部分を修理すればいいの?

・充電は認識しているが電池マークから進まない

→バッテリー交換

・充電が認識していて、起動しているが数値が増えない

→充電口orバッテリーの交換

・挿してもポンポン落として数値が増えない

→充電口の交換

・挿しても全く反応しない

→充電口の交換

 

上記のような対応になって参ります。

あくまでも例に対して実際に行う事が多い修理例のお話ですので

修理を行う事で例外も中には御座います。

iPhoneは修理をして頂く事で再度使用する事ができます!

2年経過したから新しい機種に乗り換えを行うのはもったいないです!

iOSが対応しなくなりメインアプリも使用出来なくなった場合は替え時だと思いますが

パーツ交換で改善できる物は使用して行く方が得だと思います!

 

◆修理する場合の費用と時間

バッテリー交換3,900円~10,700円

充電口4,900円~12,500円

上記での対応となります。

(令和2年3月2日現在の価格)

バッテリー交換の場合は15分お時間をいただければ修理できます。

充電口に関しては30分~45分頂ければ即日でお返しが可能になります。

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!
友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年03月02日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》