iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneの電池交換時期は現在も継続中!!札幌で電池交換はスマップルにお任せ下さいませ!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの電池交換時期は現在も継続中!!札幌で電池交換はスマップルにお任せ下さいませ!

iPhoneの電池はこの寒い時期になると1日のバッテリの持ちがかなり悪くなります。

原因としては内部に液体が入ってる事で液体が冷たくなる事が原因と考えられます。

ただ、購入されたばかりの端末であれば冬でもバッテリーの持ちに違和感を感じる事は無いと思います。

購入して2年目に入っている方が主にバッテリーの持ちの悪さを感じるかと思います。

そこでもう少しで更新月なので機種変更を使用かと考える方もいれば新しい端末は高いので

今のまま我慢して使用するという選択を取られる方もいると思います。

ただ、当店ではそんな悩みを解決できるように電池交換を行っております。

電池交換のメリットと費用や作業時間等ご紹介していきます!

◆電池交換のメリット

バッテリー劣化でiPhone自体のパフォーマンスが低下します。

パフォーマンスが落ちるという事はネット検索時に動きがカクカクしたり

設定変更やアプリの使用時軽く違和感を感じ始めると思います。

そのような悩みから解放されます。

そしてメインでもある1日の稼働時間も新品時の稼働時間に戻ります。

 

◆費用と時間

バッテリー交換は15分頂く事で電池を交換してお返しが可能です!

内部データもそのままなのでご安心下さいませ!

そして費用に関しては機種によって変わりますが

3,900円~10,700円となります。

(令和2年2月23日現在の価格)

どうしても新しい機種になると価格は上がって来てしまいます。

もちろん作業費込みでの価格ですので、別途料金を頂く事は御座いませんので

ご安心下さいませ!

 

◆修理後に起きた不具合はどうなるの?

当店では「交換したパーツに対して3ヶ月保証が付きます」

3ヶ月以内で交換パーツが問題で不具合が起きた場合は

無償修理をさせて頂きます、この時に注意して頂きたいのが

パーツが再利用できない程の損傷があった場合は保証外となります。

そして再修理前に保証書のご提示をお願いしております。

何卒宜しくお願い致します。

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!
友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年02月23日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》