iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneで充電部分が接触不良になった事御座いますか?札幌の修理店では即日で改善できますよ!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneで充電部分が接触不良になった事御座いますか?札幌の修理店では即日で改善できますよ!

iPhoneで充電しようとしても上手く反応しない事は御座いませんか?

なかなかiPhoneの右上のマークの数値が上がらない、カミナリマークが出ない等

不具合があった時には早く修理しないと思われる方もいらっしゃるかと思います。

そうですね!すぐに修理して頂く事をオススメ致します!

ただ、時間的にすぐに修理したいが時間が作れないなんて事もあるかと思います。

そこで当店で修理をして頂ければお客様の好きな時間にご来店頂ければ即日で改善させる事ができます!

ただ、修理が必要な方もいらっしゃれば修理が必要ではない方もいらっしゃいます。

その違いや修理時の時間や注意点に関してご紹介できればと思います。

 

◆修理が必要な方と必要ない方の違い

まず充電した際に端子が最後まで刺さっているかを確認してください。

ご来店頂く方には中にゴミが詰まっていて充電出来ないという方もいらっしゃいます。

実際にゴミが詰まっているかどうかも小さい穴で暗いのでわからない方も多いです。

ホコリが多いところにいる方やポケットやカバンに入れてゴミが入ってしまう方が多いので

そういったお客様はパーツ交換ではなく清掃を行う事で改善が可能になります。

 

修理が必要な方は端子が最後まで刺さっているがグラグラしてしまう、純正の配線を使用しているにも関わらず

認識しない時がある又は「ポン」という音が連続して鳴ってしまうという方はパーツ交換が必要になります。

内部が摩耗してしまい、端子を認識しなくなってしまいます。

 

◆不具合を感じた際の注意点

充電口の接触不良であれば充電口の交換で改善できますが

実は充電口にはいろんなパーツが複合しております。

こんな症状が起きた場合は充電口の修理が必要になります。

・バイブがならない

・音が出ない

・イヤフォンが反応しない

・通話時に相手に声が届かない

上記の場合は充電口の問題となりますので、一体型のパーツの交換が必要になります。

 

◆修理時の時間と費用について

時間は各機種によって変わってきますが

iPhone7以前の端末:30分

iPhone以降の端末45分

内部の構造が一気に変わりますので、時間に変動がでます。

費用に関しては4,900円~12,500円となります。

(令和2年1月18日現在の価格)

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年01月18日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》