iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneバッテリー交換が安い!!修理をするのであればスマップル札幌大通店です!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneバッテリー交換が安い!!修理をするのであればスマップル札幌大通店です!

この季節iPhoneのバッテリーが弱り交換を考える方は多いと思います。

そこで当店ではどこよりもバッテリー交換を安く行えることをご説明できればと思います!

iPhoneのバッテリーは大体1年半から2年と使用したら交換が必要となります。

交換しないでそのまま使用していると全然バッテリーが持たなくなります。

そうなると不便でしかありませんので、当店で問題が解決できるように努めさせてただければと思いまうす。

 

◆バッテリーを交換しないで放置していたらどうなるのか?

まずモバイルバッテリーが無いと落ち着けなくなります。

iPhoneの電源が切れた場合は不安で仕方がなくなります。

そうならない為にモバイルバッテリーを常備しないといけなくなります。

 

次にバッテリーが膨張してiPhoneの画面を押し上げます。

押し上げた結果操作できなくなったり、ガラスが割れたなどの二次災害になります。

 

最終的にはモバイルバッテリーがあっても起動しなくなります。

そうなる前に交換する事をオススメ致します。

 

◆安くというがそんなに違うのか?

今回はiPhone7で比較をさせて頂きます。

まず正規で行った場合は5,400円と消費税となります。

次にその他修理業者の料金を確認していきます。

A社6,500円

B社6,000円

C社8,800円

D社7,800円

上記料金となります。

高い所では8,800円もします。

消費税をいれたら結構いいお値段だと思います。

 

ですがその中で当店では5,400円と消費税での対応を取らせて頂いております。

正規店と同じ料金で行っている事と他にも正規の場合は預かり修理ですが

当店は即日修理且つ15分での修理なので、他社さんと比べてもコスパは良いです!!

 

◆安いから物が粗悪ではないのか?

そんな事は御座いません!

当店ではバッテリー以外でも高品質パーツを提供させて頂いております。

もし修理後にトラブルがあった場合は3ヶ月保証が付きますので

保証内で無償修理が可能なので、その場合はお気軽にお申し付け下さいませ!

 

今回はiPhone7で表記しましたがすべての機種をどこよりも安く設定できるように

日々努めております、iPhoneの修理でどこで行うのか悩まれた際にはスマップル札幌大通店がオススメです!

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年01月14日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》