iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneで外カメラが映らない、スマップル札幌大通店ではカメラ交換で改善できます!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneで外カメラが映らない、スマップル札幌大通店ではカメラ交換で改善できます!

カメラといっても2種類ございます。

外カメラと内カメラその2種類の中でメインで使用されるのが、外カメラの使用がメインとなると思います。

ただ、最近の若い方であればインスタグラムや記念撮影で内側のカメラを使用される方も増えてきております。

iPhoneには欠かすことができないカメラ機能!!

カメラは外側と内側がありますが、カッコよく言うのであればバックカメラとインカメラと呼べば横文字でなんかカッコいいですよね(*’ω’*)

バックカメラが外カメラになりますインカメラが内カメラになります。

 

◆実際にどのような修理例が多いのか

外カメラが壊れた際にはカメラを交換する事で改善できますが、ご来店されるお客様で多いのが

カメラレンズの割れの修理をされる方が多く、レンズが割れているのでホコリやごみが入りカメラが汚くなったと思われている方が多いです。

実はそれレンズが割れた事でカメラ自体の球体部分に傷が入り汚れとして映っているパターンが多いです。

写真撮影時に黒い斑点が出てしまい、それをゴミと思われている方もいらっしゃいます。

その場合はカメラを交換しないと改善できませんのでご注意くださいませ!

 

◆修理時間と修理料金

修理時間は全ての機種共通で30分お時間を頂いております。

カメラレンズの修理となった場合は+15分頂いております。

修理料金ですが、機種によって料金は変わりますが

4,900円~15,000円で外カメラの交換ができます。

カメラレンズの交換は2,850円~7,500円での対応となります。

(令和2年1月8日現在の価格)

 

◆スマップル札幌で修理をするメリット

当店では即日修理かつデータはそのままというのは全てのお客様共通でございます。

他にもお客様にお伝えした事がございます!

それは高品質パーツの使用にて修理後のお客様の使用感に自信がございます。

そして何か不具合があったとしても3か月間の保証がついておりますので

当店で無料交換が可能になります!

そして修理するにあたりできる限り他店より安く出来る様に心がけておりますが

それよりも安く割引も豊富にございます。

是非当店をご利用くださいませ!

 

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年01月08日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》