iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

札幌の修理屋さんが解説!!電源が切れないiPhoneの解決策!!

カテゴリ:お役立ち情報

札幌の修理屋さんが解説!!電源が切れないiPhoneの解決策!!

iPhoneで電源を切らないといけない場面がいくつかございます。

それは環境の問題または一時的な不具合にて電源を切らないといけない場合がございます。

そんな中電源が切れないという結果が起きてはいかがでしょうか?

なんで?とお困りになりますよね!

そこで当店では問題の解決と予防策などをご説明できればと思います。

 

◆問題が起きた場合

電源が切れない問題は普段の操作であるボタンを長押ししても無反応ということです。

いくら押しても電源を切る画面が出ない時はパーツの異常と考えてもいいでしょう。

今までご来店いただいたお客様の症状としては落としてから電源ボタンが反応しなくなったという方が多いです。

理由としては落とした事で筐体がへこみ電源ボタンを押しても筐体のゆがみでボタンが動かない事から電源ボタンが反応しないという事例もあります。

その場合はパーツの問題ではなく筐体の問題となります、矯正をすることで改善できる可能性は十分考えられます。

次にiPhoneが問題を起こして無反応になった場合のお話ですが、iPhoneで情報を処理している時に処理しきれなくなると

操作できなくなります、その場合は強制再起動を行う必要がございます。

もしこの時に正常に再起動ができているのであれば電源ボタンが使えているという判断となります。

 

◆予防策

ここ最近のiPhoneは背面も正面もガラスでできております、その為落とした事でガラスが割れる事もございます。

ガラス割れを防ぐ事も含めてiPhoneには衝撃吸収型のケースをつけて頂く事をお勧めいたします。

落とした時にiPhoneにかかる負担をできる限り少なくしていただく事を秘訣となります。

 

◆完全にパーツが壊れてしまった場合

完全にパーツが壊れた場合はパーツ交換が必要になります。

パーツを交換するにあたり、電源ボタンはボリュームボタンとマナースイッチを複合している

パーツになるので、電源ボタン以外も新しくなります交換した場合普段清掃できない部分も綺麗にして当店ではお渡しいたします。

修理時間としては機種によって時間は変動しますが、30分~1時間でお渡しが可能です!

修理料金は4,900円~13,300円での対応となっております。

(令和1年12月23日現在の価格)

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年12月23日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》