iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

寒さはiPhoneの敵です!

カテゴリ:お役立ち情報

寒い寒い冬がやって来てしまいましたね!気温も氷点下になる日も増えてきました。雪も積もって所々で道はツルツルになっておりますので、外出の際は転倒しないようお気を付けくださいね!

 

さて、寒いのが苦手な人もいらっしゃると思います。iPhoneも寒さに弱いのをご存知ですか?この時期修理のご依頼で増えてくるのが、バッテリー交換。お客様が口をそろえておっしゃられるのは、

 

『外に出たらとてもバッテリーの減りが早い』

『外出先でiPhoneを見たら電源が落ちていた』

 

このようなお話をよく聞きます。そうです。冒頭でも述べた通り、iPhoneは寒いところが苦手なのです。特にバッテリーが劣化していると、著しくパフォーマンスが低下し、バッテリー残量があるのに突然シャットダウンしたりといった症状が現れます。

 

では、それを防ぐにはどうしたらよいのでしょうか?

 

・iPhoneを極力冷やさない

・バッテリーを交換する

 

このような事でiPhoneを守る事ができます。

 

外出先では、iPhoneをカバンではなく、ポケットにしまいましょう。キンキンに冷えた気温に晒す時間を極力なくし、ご自身の体温でiPhoneを温めてあげれば、それだけでもきっと効果は現れるはずです!

 

設定アプリからのバッテリーベータをこまめにチェックして、劣化状況を確認してください。そして、劣化している場合はすぐにスマップル札幌大通店で交換をして貰いましょう!

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年12月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》