iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌大通店

iPhoneXSの画面修理はスマップル札幌大通店で即日修理可能です!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneXSの画面修理はスマップル札幌大通店で即日修理可能です!

iPhoneXシリーズの修理は他店では修理料金も高いです、正直他の機種に比べても

もともとの端末料金も高いと思います、当店ではできる限り高品質パーツを低価格で

ご提供できるように心かげております!

iPhoneXSは液晶も綺麗ですよね!

XシリーズのiPhoneの液晶の仕組みって皆様知ってますか?

実は液晶がLEDで出来ているんです!

今までの液晶は液体の液晶を使用しておりました、液体を使用してる分原価も安いです!

その分修理料金も安くできるという所がメリットですが、高機能を使用できるiPhoneXS

できれば修理して長く使用できるのを希望されますよね!

 

◆iPhoneXSの修理前がコチラ

液晶の右上が液晶が漏れている状態です。

今の所操作出来ていますが、今後操作できなくなる可能性も出てきます。

また、液晶は確認出来ますがこの液晶漏れがどんどん漏れてきて

最終的には画面が真っ暗になったりします。

その場合でも画面交換で改善出来ますので、ご安心頂いて問題ございません。

ただ、できる限り早いほうが不安度合いも減ると思うので

壊れたらすぐにご来店された方が良いかと思います。

 

◆修理後のiPhoneXS

画面の黒い部分が消えました!

操作も問題なく液晶表示も問題御座いません。

まだまだ使用できるiPhoneXSは修理で改善させましょう!

これからは雪道でのドラブルで落として氷にぶつかってしまった

コケてiPhoneの画面が割れた等そんなトラブルが多くなりますので

iPhoneを使用しながら歩く等は控えていただいた方が良いと思います!

 

◆修理後の保証と費用や時間について

まず今回は液晶の破損となりますので液晶の交換を行います。

ガラスと液晶の交換にて修理料金は29,800円と消費税となります。

(令和1年12月10日現在の価格)

修理時間は30分頂ければお返しが可能になります。

もちろん内部データはそのままでの作業になります。

修理後についてですが、当店では高品質パーツをご提供させていただいておりますが

機械なのでどうしても100%大丈夫と言えるものでは御座いません。

ただ、もし不具合があった場合は3ヶ月間保証が付きますので

画面の割れや水没以外であれば保証内で再修理可能なので

操作性に関するトラブルがあればお持ちくださいませ!

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707

当店HPはコチラから → iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年12月10日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》