iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

私のパートナーは「iPhone」

カテゴリ:お役立ち情報

私には「iPhone」というパートナーがいる。

 

iPhoneがあればある程度の暇を潰せるし、知識も養える。

 

ご飯、お風呂、寝る時も常に一緒。

 

長い付き合いでかれこれ3年ほどになる。

 

そんな私のパートナーにもとうとう寿命が迫ってきている。

 

購入当時は沢山使用していても1日充電がもっていたが現在は数分で電源が落ちてしまう。

バッテリーの最大容量が「58%」

長生きしてくれた私のiPhone。

今ではモバイルバッテリーを常時挿しっぱなし。

 

「頑張れ!私のiPhone!」

 

そんな時に知人からこんなことを言われました。

 

「その使い方はiPhoneの寿命を縮めているよ!」

「?」

「バッテリーを常時充電しているとバッテリーの劣化を早めているだけ!バッテリー交換したら?」

「交換?」

 

そう私の中でiPhoneのバッテリーを交換できるという選択肢がなかったのです。

 

交換できることを知り、私は知人に紹介してもらった札幌でもイチオシのiPhone修理店「スマップル札幌大通店」に不安を抱えながらドアを開けました。

 

店員さんは私のバッテリーの状態を見るなり、劣化していること、また数分で電源が落ちてしまうのではないかと聞いてきました。

「おっしゃるとおり!」

バッテリーを交換することで、またiPhoneを長く使えることを教えてくれました。

 

3年間使い続けたiPhoneは今でも私のパートナー。

 

これからも私のパートナーとして長生きして下さい!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

こんな状況の方が1人はいるのではないかと妄想で今回は書いてみました。

でもバッテリー交換は当店で行なえますのでお気軽にご相談下さいね!!

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年11月01日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》