iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

画面が割れているiPhoneは突然使えなくなるかもしれません!?画面割れ修理ならスマップル大通り店にお任せ下さい!

カテゴリ:修理ブログ

画面が割れているのにそのまま使っているiPhoneはございませんか?

今は問題なく使えていても突然使えなくなる可能性が御座います。

さっきまで操作できていたのに突然!?なんてこともあります。

急に使えなくなるとデータもそうですが

連絡の取れない状態というのはなかなか大変ですしとても不安になると思います。

割れは放置せず早いうちに修理して安全にご使用しましょう。

当店ではデータそのまま即日修理で対応させていただいております。

画面が割れてしまったらお気軽に当店にご相談下さい!

 

何度も落としてこの様な姿に…(;´д`)

 

今回修理依頼があったのはiPhone8です。

写真を見ると左右それぞれ割れのひどい箇所が1箇所ずつありますね。

お話を伺うと何回も落とした結果割れが広がったとのことでした。

一度操作中に指を怪我してしまいそれからフィルムを貼っていたそうですが

突然上半分が操作できなくなりフィルムを剥がしても改善されず修理となりました。

 

画面には様々なパーツが付いております!

 

画面交換をする際には古い画面から再利用できるパーツを移植して使います。

パーツは接着剤やシールで付いておりますので慎重に剥がします。

左上がフロントカメラで左下がホームボタンです。

右上がイヤースピーカーでその他のパーツは固定具やカバーです。

本体下側を落としてしまった場合にはホームボタンに影響が出ている事があります。

画面交換を行った際に付け替えることで改善される場合もありますので

ガラスが割れてから不具合が出ている場合にはぜひ当店にご相談下さい!

 

修理を行いタッチ操作の不具合も改善!!

 

画面はキレイな状態になりタッチ操作も改善されました。

画面を割ってしまうとその時は問題なくご使用できても

いつ不具合が起きてしまい使えなくなるか未知数です。

割れているけどそのまま使用できるからと放置せず

早急な修理をオススメ致します!

 

今回の修理内容はガラス液晶交換でしたので

修理料金は12,800円+消費税でのご対応となります。

※2019年10月18日現在の価格です。

 

 各SNSで修理速報やお得な情報をお届け中!

↓↓↓クリック↓↓↓

Twitterを見る】【Instagramを見る

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年10月18日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》