iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

今からでも遅くない!!割ってからではもう遅い!!

カテゴリ:お役立ち情報

私はiPhone歴5年になります。

実はiPhoneを1度も落下させたことがありません。

いつもiPhoneはカバンの中に入れて行動をしているので私にとって落下は無縁と思っておりました。

が、この間、たまたま素手でiPhoneを持っていたがために、車から降りようとした時に初めてiPhoneを落下させてしまいました。

しかも落下先は砂利。

機種変更してまだ1年経っていないiPhoneXS MAX。

一瞬血の気が引きました。

慌てて拾い上げて画面、背面全ての部分を確認して割れや傷がなかったことにホッとしました。

iPhoneケース、画面保護を行っていて良かったと改めて思いました。

 

皆様もこのような経験をされた方が多いと思います。

割れてからでは画面保護やiPhoneケースで守るのは手遅れになってしまいます。

そうなる前に画面保護やiPhoneをケースに入れておくだけでも防げる時が御座います。

そう!

私のように!!

スマップル札幌大通店では画面保護のフィルムを3種類ご用意しております。

・衝撃吸収フィルム

・ガラスフィルム

・防指紋フィルム

頻繁に落下させる方は衝撃吸収フィルムがオススメです。

液晶をクリアな状態で見たい方はガラスフィルム。

ゲームアプリをよくされる方には防指紋タイプ。

使い方などによってフィルムは選ぶべきでしょう。

当店のフィルムは修理されたお客様には特典が!

当日限り上記の3種類のフィルムを割引にてお貼り致します。

保証も3ヶ月付いておりますので、保証期間内のお貼り替えは無制限!!

何度でも行えます!

保証書の提示がないと受けることができないので注意しましょう。

 

iPhoneケースもお取り扱いしております。

iPhoneケースはキャリアやドン・キホーテ、電気屋さんでかなりの数が販売されておりますが、当店は衝撃を守ってもらえるケースのみ取扱いしております。

可愛らしいケースや手帳型などは御座いませんのでご了承下さい。

 

iPhoneケースと画面保護フィルムを購入すると高くつくイメージがありますよね?

当店ではケース、フィルム同時購入するとかなりの割引が!!

 

保護画面フィルムやiPhoneケースだけ購入されていくお客様も数多くご来店されておりますのでお気軽にお越し下さいませ。

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年10月12日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》