iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

落下を繰り返し、とうとうアウトカメラが真っ暗になってしまたiPhoneXR

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneXRの修理が増えているスマップル札幌大通店ですが、今回はiPhoneXRのアウトカメラ交換修理になります。

札幌市西区からのお客様です。

 

何回か落下させた

iPhoneが壊れた場合、すぐにその症状が出る場合と、後日症状が出る場合が御座います。

落下などの衝撃は内部に蓄積されるとも言われております。

お客様に原因を確認したところ、心当たりはないのですが過去に何度かiPhoneを落としたことがある、とおっしゃられておりました。

それを考えると落下による蓄積が後日表れてきたのではないかと思います。

iPhoneXRのバックカメラを起動すると真っ暗な状態になっております。フロントカメラは起動します。

 

バックカメラの交換

では早速iPhoneXRのバックカメラを交換していきます。

耐水シールが貼ってありますので、画面に熱を加えながら画面を外していきます。

写真右上にあるパーツがアウトカメラになります。

こちらになります。

iPhoneXRのアウトカメラは壊れやすいのか、ここ最近のアウトカメラの交換件数ではiPhoneXRがダントツに多いです。

修理時間は20分ほどで交換することができます。

画面を開けたので耐水性は弱くなってしまいますが、当店では新しく耐水シールを貼り直しますのでご安心下さい。

 

交換後のアウトカメラは?

交換後のアウトカメラは無事に起動するのでしょうか?

ピントもしっかりと合い、動作も問題ないですね!

お客様もアウトカメラが使えるようになり、大変満足されておりました。

iPhoneXRのアウトカメラの交換は、12,400円(税別、令和元年10月3日)で交換可能となっております。

在庫もまだまだご用意できておりますので即日修理できますよ!

 

電話でのご予約が面倒でしたら、LINEからもご予約が可能ですよ!

友だち追加

郵送修理サービスも行っておりますので、札幌市外に住んでられるお客様はこちらのサービスもご利用下さいませ!


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年10月03日

◆ 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分
液晶交換 30分
電源ボタン交換 30分
ホームボタン交換 30分
カメラ交換 30分
ドックコネクタ交換 30分
スピーカー交換 30分
水没復旧 30分
バッテリー交換 30分

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》