iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

電源が切れないNew3DSLL、原因はこれだ!

カテゴリ:修理ブログ

スマップル札幌大通店ではiPhone、iPad以外にも任天堂3DSの修理を行っております。

今回は【任天堂New3DSLL】の修理になります。

札幌市白石区からお越しのお客様です。

ボタンが押せなくて電源を切ることができないとのことでご来店頂きました。

iPhoneでもありますよね!

電源ボタンが落下が原因でボタンが押せなくなったなんてことも。

3DSのボタン修理も当店では行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

では早速、New3DSLLを分解して原因を追求してみましょう。

内部を開けてみると答えは簡単でした。

電源ボタンが折れているではありませんか!!

電源ボタン付近には亀裂が入っていたので何かしらの衝撃が加わり、折れてしまったのでしょう。

これでは電源を切ることもできなければ、充電が切れてしまうと電源を付けることもできません。

 

今回交換するパーツが【ABXYボタン基板】になります。

こちらの交換で改善が可能!

電源も入り切りできるようになりました!

これで点けっぱなしの生活から開放されますね!

 

今回はパーツが御座いましたので即日の修理が可能でした。

3DSのパーツに関しては在庫が不足しておりますので、即日の修理ができない場合も御座いますので、修理をお考えでしたら一度店舗にご連絡頂けると助かりますm(_ _)m

LINEからもお問合せが可能ですので、こちらの追加も宜しくお願い致します!!

 

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年08月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》