iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

札幌の大通駅周辺は激戦区!iPhone修理店は大変です^^;

カテゴリ:お役立ち情報

北海道にはApple storeが大通に御座いましたが、ビルの契約の関係などで移転すると一時期噂を聞きました。

しかし一向にApple storeの移転先が決まらず、ここ数年、北海道にはApple Storeがありません。

昨年まではAppleのHPには「札幌店移転予定」と掲載されておりましたが、現在はその掲載もなくなっております。

札幌にApple Storeは諦めたのでしょうか。

それ以来、北海道には正規店と呼べるSHOPが札幌駅のビックカメラ3Fにある【Apple製品サービスカウンター ビックカメラ札幌店】のみとなっております。

 

そんな札幌にはiPhone修理店が数多く存在しております。

最近では札幌市内の各区に修理店の出店が目に付きます。

その中でも【大通】は他の地域と比較しても修理店が数多く固まっており、【激戦区】になっております。

スマップル札幌大通店の周辺には少なくても8店舗は営業しております。

修理店はお客様が来店されないと閉店するしかありません。

スマップル札幌大通店がオープンしてから、ここ数年で何店舗も閉店しているのを見ております。

激戦区になるとどのような現象が現れるのかご存知ですか?

「価格競争」

地域によって修理料金は当然変わります。

札幌は札幌の価格があり、他の都道府県にある修理店とは価格が違います。

価格競争が生まれると、その金額に対抗して下げる店舗も御座います。

他が下げると、他の競合店も下げ始めるので、自分の企業が地域最安値にしたいが為に下げすぎて利益が取れない、採算が合わない、下げすぎたことによりお客様から不審に思われ店舗の信用をなくすなど、デメリットなことが起きてきます。

iPhone修理店は周りの競合店と意外とバランスを保ちながら営業ができているのです。

 

スマップル札幌大通店は修理料金が安い、交換パーツは不良品なのでは?と質問されることもオープン当初は御座いました。

しかし当店は利益よりお客様を優先しております。

高品質パーツを使い、ギリギリ利益が出るところまで値段を下げております。

その証拠に1日修理件数が20件以上来ています!

Apple製品サービスカウンター ビックカメラ札幌店で予約が取れない、断られたと溢れかえってしまったお客様の受け口に当店はなっているのです。

修理が好きな人でないとこの仕事は続かないでしょう。

iPhone修理店は大変なんです!!

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年08月27日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》