iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

充電をしながら次の日を迎えると電源が立ち上がらない?!どうした?iPhone!

カテゴリ:お役立ち情報

寝る前にiPhoneを軽く操作し、充電器に挿してそのまま就寝。

朝起きて知り合いからLINEがきてないかチェックをしようとiPhoneを見てみると

「あれ?電源が点かない!なんで?」

充電器に挿しているのに充電マークも表示されない!

「困ったなぁ~」

 

この症状はいつ起こるかわかりません!

実際にこのような症状が発生しており、スマップル札幌大通店にご相談されにご来店される方も少なくありません。

「どうした?iPhone!立ち上がれ!!」

そんな持ち主の気持ちも伝わらないのか一向に電源は点きません。

実は基板がショートしてしまったケースが今回のような症状になってしまいます。

「充電していただけなのに?」

一概に充電が原因とは考えにくいです。

何かしら原因が起きており、最終的にそのような症状になってしまったのでは・・・。

 

過去にもこのような症状で当店に修理依頼があり、パーツ交換では改善ができませんでした。

お客様のご希望で基板修理に出してみると、基板側の電源部が破損しており通電がしていない状態でした。

基板修理で改善することができましたが、状況によっては復旧が難しい場合も御座います。

 

場合によってはバッテリーが壊れてしまってこのようになるケースも御座います。

まずは当店にご相談されてはいかがでしょうか?

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年08月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》