iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

格安SIMを使っての通話時の会話は遅延が発生しているのをご存知ですか?

カテゴリ:お役立ち情報

スマップル「お電話ありがとうございます!スマップル札幌大通店のKです!」

お客様「iPhoneの修理についてお聞きしたいのですが?」

ス「はい!大丈夫ですよ!修理内容を教えて頂けますでしょうか?」

と3大キャリアのSIMを使っての通話時の会話はとてもスムーズです。

しかし格安SIMをお使いの場合、通話時に声がかなり遅延しております。

すべての格安SIMではないと思われますが・・・。

最近では格安SIMをお使いの方からお電話頂いても会話にならない時があります。

 

ス「お電話ありがとうございます!スマップル札幌大通店のKです!」

お「・・・」

お「もしもし?聞こえてますか?」

ス「・・・」

ス「聞こえてますよ!」

お「・・・」

お「もしもし?」

ス「・・・」

ス「聞こえてますよ!」

お「・・・」

お「聞こえてますか?お聞きしたいことがあるのですが?」

 

上記のように声が遅延して聞こえるため、「・・・」この時間が発生しているのです!

実際にどの通信業者のSIMなのか特定が私どもは確認できておりませんが、皆様も経験したことがありませんか?

自分が話し終わった後に間を持って相手が話すのを待って頂くと会話がなんとか成り立ちますが、間を考えずに話してしまうと、相手とこちらの声が被さってしまうこともあり、まったく会話になりません。

電波が悪いのではないかと電話を一度切る方もいますが、それが特徴の通話機能になっているSIMは一度切ったからといっても改善はできません。

自分が今使用している格安SIMの通話機能を把握していないとストレスをかなり感じると思います。把握しておくと遅延が発生してもストレスを感じないでしょう。

 

格安SIMを選ぶにも遅延が発生しないのか選ぶ選択肢の一つとしても良いのかもしれません。

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年08月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》