iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPadのガラス交換、液晶交換もスマップル札幌大通店にお任せ下さい!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhone修理専門店のスマップル札幌大通店ですが、iPadのガラス交換、液晶交換も行っています。

iPadのパーツ交換は現在、この2箇所のみとなっておりますが、初期化やiosの更新、ドックコネクタに異物が詰まったなどのご相談は受付けております。

iPadはガラスと液晶を別々で交換が可能ですが、iPad Air2のようなガラス液晶一体型もあります。

その場合は、ガラスのみが割れていても液晶も交換になってしまうので他のiPadより修理料金が高くなってしまいます。

最近のiPadは一体型が増えてきておりますので修理料金は高くなると思ったほうがよいでしょう。

修理時間は即日で返却出来ることもあれば、1日お預かりになることもあります。

午前中に受付ができるのであれば夕方にはお返しできます。

午後から受付けた場合、状況によっては明日のお渡しになることがあります。

時間に余裕をもって来店して頂けると幸いです。

 

iPadのガラスの内側には、タッチセンサーがついております。

ガラスが割れたことによって、タッチセンサーが壊れてしまうことがあります。

勝手に画面が反応したり、タッチが効かなくなってしまうのはタッチセンサーの原因です。

ガラスが割れてしまうとガラスと液晶の間に空間ができますので、隙間からホコリなどが侵入すると液晶の熱でホコリなどが焼けてしまい液晶に跡が残ってしまいます。

保護フィルムを貼っていることでホコリなどの侵入は防げます。

しかしガラスが剥がれて浮いていると隙間から侵入してきますので早急に修理を行ったほうがよいでしょう!

 

iPadの液晶は機種によって薄さが違います。

特にiPad mini系はかなり薄いため割れやすいので注意して下さい!

 

スマップル札幌大通店ではiPadの修理が限られておりますのでまずはご連絡下さいませ。

自分のiPadの種類がわからない場合は、端末の裏にAから始まる4桁の数字がありますのでそちらをお伝え下さいませ。

iPad修理料金一覧

皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年08月01日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》