iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneの水没修理は追加料金が発生することがありますが、勝手に修理はしないのでご安心下さい!!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの修理で高額になってしまうのが【基板修理】【水没復旧修理】になります。

今回ご紹介するのが【水没復旧修理】についてです。

 

iPhoneが水没してしまうと複数箇所のパーツが破損していることがあります。

【水没復旧作業費】のみで改善できることもありますが、例えば、液晶が壊れている、バッテリーが壊れている、アウトカメラが壊れているなど、パーツの交換が必要な場合は、そのパーツの料金が発生してきます。

【水没復旧費】とは別に料金がかかるということです!

水没復旧は内部に侵入してしまった水分を乾かしたり、基板に付着した不純物を特殊な液体で綺麗に洗浄致します。

場合によってはパーツが壊れていないのであれば、こちらの作業だけでiPhoneが復旧することもございます。

パーツが壊れている場合はパーツの交換で復旧できるのか確認していきます。

もしパーツが壊れている場合、勝手に交換されて修理料金を請求されるのでは?

と思ってしまいますよね!

でも安心して下さい!

スマップル札幌大通店ではお客様の許可なく勝手に交換は行いません!!

お客様とご相談した上で修理を進めていきます。

料金がお客様の考えているご予算を超えてしまった場合、キャンセルすることも可能です。

その場合は調査費のみはお客様のご負担になりますのでご理解下さいませ。

 

iPhoneの水没復旧は、

【データのバックアップを行える状態まで復旧させる】

のが目的になります。

修理後に長く使えるかは誰もわかりません。

長く使えている方もいれば、短い方もいます。

水没復旧を考えている方はデータが絶対大事と思える方にはオススメです。

 

水没のiPhoneの復旧率は当店7割となっております。

水没してからあまりにも期間が経過してしまっている端末は復旧率が下がってしまいます。

修理をお考えでしたら、早急にご相談された方が良いでしょう。

考えている間に、iPhone内部では腐食が始まっています。

水没した端末を復旧させるにはあなたの早期決断が必要です。

 

皆様のご来店、ご相談お待ちしております!!


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年08月03日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》