iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

札幌市西区から、iPhoneXRの外側カメラの修理依頼を頂きました☆彡

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!

当店の営業時間は10時から夜9時までとなっております。地下鉄大通駅から徒歩2分!PARCOさんとフォーエバー21さんの2つのファッションビルの間の、シャワー通りという中道の通り沿いにございます、パレードビルの2階に当店が入っております!迷ってしまった際はお気軽にご連絡頂ければご案内いたしますので、その際はお電話お待ちしております!

 

本日は、札幌市西区からお越しでiPhoneXRの外側カメラの故障修理のご依頼を頂いております。

 

◆端末の状態は??

 

バックカメラ修理前のiPhoneXR

カメラを起動し、外側カメラに切り替えると・・・映像にひび割れのようなものが映し出されております。カメラ部分を確認しても、割れているようには見えないのになぜ??

 

このように映像に線が入ってしまったり、黒い斑点が出る・真っ暗で何も映らないなどの症状は、目視では確認できませんが、カメラの故障によるものです。

 

◆原因は??

 

お話を伺った所、お持ちになられた日の朝に誤って端末を床に落としてしまったのだそうです。いざ写真を撮ろうとカメラを起動した所、カメラの異変に気が付いたそうです。可能性としては、落とされた衝撃により破損してしまった可能性が高いです。

 

◆修理料金は??

 

今回のiPhoneXRの場合ですと、バックカメラの交換で改善ができますので、12,400円+消費税でのご対応となります。(2019年7月25日現在)

 

作業時間は20分程度で交換し、お返しが可能でございます。早速修理して参りましょう!

 

画面を開け、カメラを取り外します。バックカメラは筐体部分にコネクターで接続されているので、取り外して新しいカメラに交換していきます。

 

無事修理完了!起動したところ、修理前に映りこんでいた線は綺麗に無くなりました。フォーカスもしっかりと機能しており、問題なくお客様のお手元へご返却となりました。

 

当店では、安心の対面修理を行っております。お待ちになりながら修理の様子をご覧になることができます。もちろん修理中はお出かけされてもOKです(*^▽^*)ご予約なしでも大歓迎ですので、お気軽にご来店くださいませ(^^♪
友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年07月25日

◆ 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分
液晶交換 30分
電源ボタン交換 30分
ホームボタン交換 30分
カメラ交換 30分
ドックコネクタ交換 30分
スピーカー交換 30分
水没復旧 30分
バッテリー交換 30分

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》