iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

自分のiPhoneのバッテリーの最大容量を確認しましょう!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhone6以降の機種には実際に今使っているバッテリーの最大容量を確認することができます。

ios11,3以前のiosを使っている場合は見ることが出来ません。

【設定→バッテリー→バッテリーの状態】

で最大容量の確認ができます。

こちらの数値が現在使っているバッテリーの最大容量になります。

90%以下になっている場合は、バッテリーの交換時期に入っておりますので、バッテリーの減りが早いと感じてくると思います。

しかしこの最大容量は目安なので、使っている方によっては減り方に違いが出てきます。

 

最大容量が見れる条件は、正規品のバッテリーで見ることができます。

ではスマップル札幌大通店でバッテリーを交換すると最大容量が見れなくなってしまうのか?

当店のバッテリーには純正品で使われているチップを使用しておりますので、交換後の最大容量は確認することが可能となっております!

稀に見れないこともありますが、1割以下の割合になります。

当店以外の修理店でバッテリーを交換すると、最大容量が見れないことが多いようです。

せっかく高い料金をお支払いしても見れないバッテリーを交換するのか、安くて最大容量が見れるバッテリーを交換するのか。

選ぶのはお客様自身。

当店のバッテリーは高品質を使用させて頂いており、料金もお安くご提供させて頂いております。

修理後は3ヶ月交換したパーツに保証が付いておりますので、万が一、交換したパーツが初期不良でも期間内であれば無償でパーツ交換致します。

安心してバッテリー交換ができますよ!

データもそのままで、お客様の目の前で修理(対面修理)致します!

時間は15分程でお返し可能!

 

まずはご自分のiPhoneの最大容量をご確認してみましょう!

最大容量が見れない機種は当店で無料バッテリー診断を受けましょう!

予約優先での修理になりますが、予約不要ですのでお客様のご都合の良い時間にご来店下さいませ。

10:00~21:00まで営業しております。

是非スマップル札幌大通店でiPhoneのバッテリー交換をしませんか?

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年06月24日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》