iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneのデータ取り出しはできる?できない?基板修理は?

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneが急に電源が点かなくなってしまい、修理に出したはいいがどうやらパーツ交換では復旧ができない。

でもデータがどうしても必要、バックアップも行っていない、どうしよう・・・。

そんな経験ありませんか?

端末の状況によってはデータの取り出し、基板修理が可能となっております。

 

データ取り出しが不可の場合を大きく説明すると

・iPhoneの容量がいっぱいでリンゴループしてしまった

・行為的にリカバリーモードに入れた

・パスコードがわからない

・基板の損傷を直せない

上記以外にもあるとは思いますが、当店でデータ取り出しを依頼し不可能だった案件になります。

水没の影響で基板がショートしてしまい、でもデータが必要と言われるお客様の依頼は多いです。

基板修理を行うことで場合によっては、その端末にデータを残した状態で使えるように復旧させることもできます。

しかしデータ復旧作業はあくまでも、データをバックアップ、データの取り出しができる状態までもっていくのが目的になります。

今後長く使用できるかは保証ができません。

基板修理は受け付けの段階では100%データを取り出せるとは言い切れません。

基板の状態で左右されますので、その場での判断ができません。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

データの取り出しを行った際に、どこにデータを保存するのか?

・USBにバックアップを保存する(USBメモリーに保存してお渡し)

・iCloudに保存する(お客様のiCloudに直接保存)

この2パターンになります。

 

 

データの取り出し、基板修理はパーツ交換修理と比較するとかなりの高額になってしまいます。

場合によっては中古のiPhoneが購入できるぐらいかかることもあります。

高額を出してまでそのデータが必要なのかどうなのかよく考えてから基板修理、データの取り出しを依頼しましょう。

データの取り出し、基板修理は成功報酬になっておりますので、修理不可、途中キャンセルの場合は調査費が発生致します。

返品、返金対応もできませんのでこちらも併せてご理解の程、宜しくお願い致します。

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年06月08日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》