iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

画面が映らなくなったのに、着信や受信はするし通電している・・・修理可能??

カテゴリ:お役立ち情報

画面が映っていないのに、ホームボタンを押した感触や、着信音などが鳴り、電源は入っているという状態でおもちになるお客様が過去にいらっしゃいました。

 

症状としては、割とよく当店に修理依頼でお持ちになられる中でも多い症状です。

 

こういった症状が出たきっかけというのは、お客様により様々です。

 

・気づいたら突然

・衝撃を加えた

・ボディが変形している

・iPhoneの水没

 

多くが、落としたりしたことによる衝撃で、液晶が壊れてしまい映らなくなったというケースが多いです。

 

この場合は、ガラス液晶の交換で改善することができます。

 

ですが、ごくまれにガラス液晶を交換しても、症状の改善が見られないケースがあります。

 

新しい液晶に交換したにも関わらず、液晶が映らない・・・

 

・・・?!

 

交換した液晶画面をよ~~~く見てみると??

 

薄っすらと移っているのが確認できます。

 

この症状は『バックライト切れ』と言われる症状となります。

 

原因は内部基板の破損・故障によるものとなります。

 

内部基盤のチップが衝撃で壊れたり、経年劣化でこのような症状に陥るケースも少なくありません。

 

基板破損が原因でバックライト切れの場合、パーツ交換での改善が不可能となり、基板修理が必須となってしまいます。

 

当店スマップル札幌大通店では、基板修理も承っておりますのでご安心ください!

 

基板修理で改善出来れば、内部データも残した状態でお返しする事もできますよ(^^)

 

どんな症状でも、まずは当店にお持ちいただきご相談いただければ、お力添えさせて頂きます<(_ _)>

 

経験豊富なスタッフが、親身になってご対応致します!

 

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2019年05月12日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》