iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneの電源が落ちてしまう( ゚Д゚)原因はバッテリーかも!

カテゴリ:お役立ち情報

いつも通りiPhoneを使っていたら突然電源が落ちて真っ暗になってしまった!

バッテリーの残量はあったはずなのになぜ電源が落ちるんだ!というトラブルに陥った方も少なくないかと思います。

この症状が始まると電源ボタンを押して起動させようとしてもうんともすんともいわず電源が入らない事もあります(T_T)

これは困ったものですね。

じゃあ再起動をかけてみよう!と思っても電源が点かないとなると何も意味がありません。

もしかしてこれは壊れた!?

まぁ、一旦落ち着きましょう!

こういった症状はバッテリーが原因の可能性があります。

皆様のiPhoneはどれくらいお使いでしょうか?

iPhoneのバッテリーはだいたい1年半~2年くらいが寿命と言われておりそれ以上の年月を使っていると劣化してしまい電源が落ちてしまう事もあります。

他にもメモリが不足している事が原因で電源が落ちてしまう事もあります。

対処できることとしては不要なアプリを消して容量を増やしてみたり、更新、初期化をしてみたりする必要があります。

そして劣化したまま使っているとiPhoneに熱をもったり、バッテリーが膨張して画面を押し上げてしまい画面の操作ができなくなったり何かと悪影響が出てくるので大変危険なんです!

その場合はバッテリーを交換すれば改善できます!!

当店でも各機種のバッテリー交換を受付けておりますので是非ご来店下さいませ!

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2019年05月14日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》