iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneのバッテリー交換は地域最安値のスマップル札幌大通店にお任せ下さい!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneの電池の減りが早くて困っている??

 

バッテリー交換は地下鉄大通駅から徒歩2分!即日修理のスマップル札幌大通店にご相談ください!!

 

iPhoneの使い方は人によりさまざま!

 

メイン機として、仕事ケータイとして、音楽プレイヤーとして、などなど

 

ですが、便利なiPhoneもバッテリーの減りが早くてまともに使うことができない・・・

 

そんな状態ではストレスしか感じませんよね??

 

今回はお使いのiPhone6sの充電の減りが早いため、使用しにくいので交換をしてほしいとご来店頂きました。

 

札幌市厚別区からのお客様となります。

 

厚別区にも修理店はあったようですが、料金が高額だったため他店と比較していた所、料金の安かった当店を見つけお選びいただいたようです。

 

お話を伺い、端末のチェックを致します。

 

バッテリーの最大容量を見てみると・・・

 

 

新品時の最大容量は100%なのに対し、お持ちいただいたiPhoneは83%に^^;

 

簡単に説明いたしますと、バッテリー残量の表示が100%になるまで充電したとしても、このiPhoneは83%しか溜まらない状態という目安にして頂く数値になっています。80%台まで減ってくると、数値としては劣化の数値になります。

 

あくまで目安になりますので、使用するお客様それぞれの使用頻度によっては症状の出方も変わります。数値が90%台にもかかわらず、減りが極端に早い、突然シャットダウンしたりというケースもあります。

 

使っていて、充電の減りが早いかな?と感じられたら、設定アプリ→バッテリー→バッテリーの状態と進んでみると確認することができます。お使いのバージョンが11.3以前のものでは見ることが出来ませんのでお気を付け下さい!

 

交換後の数値はどうなったのか・・・

 

 

最大容量も100%!新品時と同じ状態に戻りました!

 

バッテリーの交換で愛着の湧いたiPhoneもまだまだ長持ちして使用できますので、交換をお考えであれば、是非当店までご相談下さい!

 

iPhone6sのバッテリー交換は、お時間10~15分、4,400円+消費税(2019年4月23日現在)でご対応可能です♪

 

友だち追加

 

 

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2019年04月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》