iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneが水没したΣ(゚Д゚)焦らずまずは自分ができる対処をしましょう!

カテゴリ:お役立ち情報

皆様!iPhoneを水没させてしまった!これはマズい!どうしらいんだ!と焦りが先行すると思いますが、まずは落ち着いて下さい!

水没した後自分でできる対処すればまだ助かる見込みがありますよ!

まだ諦めるのは早いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

逆に何も対処せず電源が点いてるから大丈夫かと使い続けている方がマズいです。

それはなぜかというと内部に水が入っている状態で電源が点いていると基板がショートしてしまう可能性があるからです!

 

水没した後の対処は何をすればいいのか?

水没してしまったら電源がまだ点いているのか確認して点いているのであれば電源を切って下さい。

・SIMカードを抜きSIMカードに付いている水を拭いて下さい。

・iPhone本体に付いた水を拭き取って下さい。

・密封ができる袋に乾燥剤と水没したiPhoneを入れ乾燥させます。

内部に入ってしまった水が完全に乾ききるのは1日位かかると言われているのでiPhoneを使えないのは辛いですが丸1日は置いておいた方がいいです!

100%復旧するとは言い切れませんが自分でできる対処はした方が復旧率はかなり変わってくるのでしっかりと対処した後はスマップル札幌大通店へお持ち頂ければしっかりと対応させて頂きますщ(゚д゚щ)カモーン

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2019年04月30日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》