iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneが起動しなくなった、何が原因?まずはスマップル札幌大通店にご相談を!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneが急に点かなくなってしまったら困ってしまいますね!

点かなくなるには原因が。

・自然故障

・パーツ破損(水没など)

・ios破損

などが考えられます。

この状態で正規店に修理依頼をしてしまうと内部データは諦める結果になってしまいます。

スマップル札幌大通店は内部データを残した状態で復旧を試みます!

 

【自然故障】は基盤が壊れている可能性があるので、基盤修理で内部データを残した状態で修理を行います。

しかし状況によっては復旧できないこともあります。

復旧できても料金が高くなることもありますが、お客様に見積もりが確定した料金をお伝え致しますので、途中キャンセルすることもできます。キャンセル料として調査費はかかってしまうのでご理解頂けると幸いです。

 

【パーツ破損(水没など)】

パーツ破損で主な症状はリンゴループになります。iPhoneの充電口でもあるドックコネクタやアウトカメラ、フロントカメラ、バッテリーといったパーツが劣化や破損でリンゴマークから進まなくなることがあります。

パーツ交換で復旧するのであれば、データはもちろんそのままでお返しできますよ!

 

【ios破損】

iosの破損は水没や落下などでもなることがあります。

電源が入らないと感じたら、iTunesに接続してみて下さい。

「リカバリーモードのiPhoneを検出しました」と表示されるのであれば、iosの更新を行ってみましょう。

更新が成功するとデータもそのままで復旧致します。

しかし最悪「初期化」になってしまうケースも御座います。

エラーコードが表示されるのであれば、必ず控えておきましょう。

「4013」は電源部が破損している可能性が大です!!

その場合は基盤修理に出すしか方法はありません。

他にもエラーコードは沢山御座いますので、エラー内容によって対応方法は変わってきます。

 

当店ではまず出来る限りのことで対応させて頂きます!

何をやっても復旧ができない場合は基盤修理といった流れになります。

勝手に基盤修理を行う訳ではありませんのでご安心下さいませ。

 

iPhoneが起動不良になりましたら、スマップル札幌大通店にお気軽にご相談下さいませ!!

 

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年04月05日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》