iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone7、バッテリーの減りが早い!交換するべき?それともしない?

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneのバッテリーを交換するタイミングは?いつ?

悩んでいる方はいるのではないでしょうか?

iPhoneのバッテリーは劣化してくると、明らかに減りが早い症状を実感できます。

家にいる時は100%だったバッテリー残量が、外に出たら使ってもいないのに50%に半減しているってことありませんか?

それこそが「劣化」している証拠です!

 

まずはここをチェック

iPhoneのバッテリーの状態は設定から確認することができます。

設定バッテリーバッテリーの状態最大容量を見ることができます。

最大容量が83%になっております。

この数値を目安に交換されるのも良いでしょう。

稀に数値以上にバッテリーが劣化している物もありますので、あくまでも目安として参考に!

 

修理時間は15分

バッテリー交換修理は当店15分で対応しております!

先程の最大容量の数値は修理店によっては見れなくなるようです。

当店で交換されたお客様は9割以上が見れております。

残りの方は、最大容量を見れるiosに対応していなかったりと理由があります。

古いiosはバッテリーの状態を見ることができないのです!

今回のiPhone7はバッテリー交換後、バッテリーの状態がしっかり表示されており、100%に改善されております!

 

交換後もし見れなくなったら?

当店ではバッテリーの無料診断も行っておりますので、交換後にバッテリーの状態が見れなくなってしまったら、ご足労をお掛致しますが、当店までご来店頂けたら無料でバッテリー診断を行います。

例え見れなくなったとしてもご安心下さいませm(_ _)m

 

2年以上使っているのであれば交換を勧めます!

iPhoneのバッテリーは年数や充電回数にも左右されます。

2年以上使って1度も交換していない、減りが早いと感じる。

充電のたまりも遅くなってきた、使っていなくても減っているなど、交換するタイミングは人それぞれなんです!

電池交換は、そのままにしているとストレスを感じてきますので、交換を勧めます!!

 

スマップル札幌大通店ではiPhoneXまでのバッテリーの取扱いを行っています。

まずはお気軽にご相談だけでも結構です!

皆様のご来店、お問合せ、お待ちしております!!

友だち追加

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2019年02月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》