iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneのカメラが何やらおかしいΣ(゚Д゚)そんな時はスマップル札幌大通店にご相談を!

カテゴリ:お役立ち情報

カメラ機能の性能が高いiPhoneですが皆様、頻繁にカメラを使いますよね?

SNSに写真を載せるのに撮ったり、風景を撮ったりなどなど、生活の中で色々な所で活用されているかと思います。

そのiPhoneのカメラに異常があって使えなくなってしまうと困りますよね(´;ω;`)ウッ…

というわけで今回はiPhoneのカメラの交換をしなければならないと考えられる症状を上げて行こうと思います。

 

iPhoneを長い間使用しカメラを使っていると何かいつもと違うと思うことが今後出てくるかと思います。

例にしてみると

・シャッターチャンス!と思いカメラを起動してみると固まってしまい撮影ができずシャッターチャンスを逃す

・カメラを起動すると真っ暗なままで何も写らなくまたまたシャッターチャンスを逃す

・フォーカスが合わずピンボケしたままになっている

・何やら黒い斑点のようなものが写り込んでしまっているなどなど。

まだまだ症状は色々あります。

ではカメラを交換したら直るかと言ったら100%直るわけではありません。

もしかするとiosの原因でカメラに異常を来している事も良くあります。

その他カメラアプリ自体が原因でカメラが起動しないという事もあります。

強制再起動を行えば直る事もありますが、それでも全く改善されず変わらない時は、まず使用している端末が最新のiosになっているか確認をしてみて下さい。

何故かと言うと新しいiosにアップデートをすれば直ることもあります。

何をやってもダメな場合はカメラ自体が壊れている可能性もあるので修理に出すのが良いと思います。

 

スマップル札幌大通店ではフロントカメラ、バックカメラの交換も行っていますのでお困りの場合はお気軽にご相談下さい(^^♪

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年02月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》