iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

マナーボタン、スリープボタンの感度が悪い、カチカチ言わない これは何が原因?iPhoneは修理で直せるの?

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneを使用していると劣化してしまう、マナーボタン、スリープボタン、音量ボタン

押してもカチカチならない、押した感覚が無いけど反応はする、触ってもいないのに反応する

音量は上げれるけど下げることができない

等、幾つもの症状があります。

 

こちらはiPhoneを使用している中での経年劣化で御座います。

ではこちらは改善できるのか?という疑問ですね。

落とした衝撃やぶつけたことで損傷してしまう、又は日々の使用ですり減る等で

交換できますか?と質問されるお客様が多いです!

もちろん当店はiPhone修理店で御座います。

お客様のiPhoneを綺麗に仕上げます!

 

基本的には、断線するような部分は御座いませんし反応しないと言わるお客様の中には

ゴミが詰まっているだけという方もいらっしゃいます。

簡単なメンテナンスで改善できる場合もございます。

 

使用している中でケース内にホコリが溜まってしまっている場合はティッシュ等で拭いて頂く

綿棒やエタノールをお持ちの方は細かい所を拭いて頂く事で

日々の汚れを解消することができます。

パソコンのメンテナンスをして頂く方でよくお持ちの方は多いかもしれませんが

エアーダスターですね、こちらを吹きかけて頂く事で汚れは落ちます。

ただ、エタノールを付けてからエアーダスターを使用した場合は内部にエタノールが浸水する事が御座いますので

ご注意下さいませ!

 

マナーボタン、スリープボタン、音量ボタンは修理に通常よりもお時間を頂く場合が御座います。

こちらに修理はiPhoneのパーツをすべて分解しないと改善できない部分です。

iPhoneの画面、バッテリー、基盤をすべて外してから、ケーブルを交換します。

場合によっては45分前後お時間を頂く場合が御座いますのでご了承くださいませ!

 

もし調子が悪い等あればご連絡又はご来店下さいませ!

もしかしたら、メンテナンスで改善出来る事も御座いますので

お気軽にご来店下さいませ!

 

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2019年01月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》