iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

通話時の相手の声が遠いと感じたら?パーツ交換が必要?

カテゴリ:お役立ち情報

「もしも~し、声が遠くて何を言ってるか聞こえない」

そんな状況になったことありませんか?

実は今その状況の方いませんか?

通話時に相手の声を伝える役割を果たしているパーツは【イヤースピーカー】と呼ばれております。

しかしイヤースピーカーはそんなに簡単に壊れるものではありません。

壊れるとしたら【水没】が原因の場合が多いと思います。

でもさっきは相手の声を伝えるのが【イヤースピーカー】と言ってましたよね?

相手の声が遠いし水没もしたことないですよ?

どうしてこのような状況になっているの?

他に原因があるからです。

iPhoneを耳にあてる時にどこに耳をあてますか?

フロントカメラ横の長細い黒い部分に耳をあてますよね!

ここにはイヤーメッシュと呼ばれる部品が付いています。

このメッシュにはゴミやホコリが蓄積されます。

肉眼では見づらいかもしれませんが、はっきり言って汚いです!

このメッシュにホコリなどが溜まり、相手の声が遠く聞こえることがあるのです。

当店にご来店されるお客様で、相手の声が遠く聞こえるほとんどのお客様が、この【イヤーメッシュ】の汚れによるものです。

当店で清掃しませんか?

料金はかかってしまいますが、パーツ交換よりも安くできますよ!

何でもかんでもパーツ交換をしなくても良い場合がありますので、当店にお気軽にご相談下さいませ!

友だち追加

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2019年01月21日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》