iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPad Airの液晶が壊れてしまった、ガラスにも亀裂が・・・両方直しますよ!!

カテゴリ:修理ブログ

当店はiPhone修理店ですがiPadも修理しているのをご存知ですか?

最近ではiPadの修理も増えてきており、やっとお客様に認識されてきたのかなと感じております。

iPadの修理は【ガラス交換】【液晶交換】のみ行っております。

iPad全機種を取扱いしている訳では御座いませんので、修理をお考えでしたらこちらを御覧下さいませ。

iPad修理料金一覧

今回の修理事案はiPad Airの液晶交換になります。

札幌市白石区からのお客様です。

お電話でお問合せが御座いまして、当日の受け取りをご希望されたので午前中の来店で夕方にはお渡しできることをお伝えし、翌日に来店されることになりました。

開店と同時にお客様がご来店されました。

液晶の左半分に線が入ってきたようですが、原因は落下だそうです。

ガラスにも亀裂が入っており、ボディーが少し湾曲しています。

iPadの湾曲は修正がほぼ出来ませんので、場合によってはお断りになることもあります。

なぜか?

iPadはiPhoneと違いハンダ付けされています。

またiPhoneとはリスクの大きさが違います。

パーツを外すことでの不具合が生じる可能性も考えられます。

ガラス交換を希望されても湾曲を直さないとガラスが嵌らなくなり、本体とガラスの間に隙間ができてしまいます。

iPadのガラスの内側にはタッチセンサーが付いていますので、隙間ができることでタッチの反応が悪くなったり、ゴーストタッチになることも予想されます。

今回のiPad Airは湾曲を直さなくてもガラスが収まる程度でしたので修理は承りました。

iPadのガラス、液晶交換は1時間かからずで修理はできますが、ガラスの圧着に時間がかかりますので、今回のようにお客様に午前中に来店して頂けるのであれば、夕方にはお返しできます。

午後からの来店の場合は、翌日のお渡しになるのでお気をつけ下さいませ。

ガラス液晶交換が完了すると操作もスムーズですv(´∀`*v)ピース

お客様も大変ご満足でご退店されました。

 

iPadの【ガラス割れ】【液晶交換】はスマップル札幌大通店にお任せ下さい!!

iPhoneと同様に交換パーツには3ヶ月の保証が付いておりますのでご安心下さいませ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ipadの修理をお考えでしたらまずはご連絡を!

LINEからもお問合せ可能です!

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2019年01月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》