iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneのカメラレンズを割れたまま使っているとカメラまでにも影響が!そんな時はスマップル札幌大通店で修理を!

カテゴリ:お役立ち情報

皆様!iPhoneのカメラレンズを割れたまま放置されてはいませんか!?

カメラレンズが割れていてもちゃんと写っているから問題ないとそのまま使っている。

そんな方が多くいるかと思います。

ですが、カメラレンズを割れたまま放置していてもレンズのヒビ割れが更に広がり割れた部分からゴミやホコリ、水などが入ってしまうとカメラ自体使えなくなってしまったり、最悪iPhoneの基盤も壊れてしまう事もあります。

 

カメラが故障してしまうと適切に起動しなくなってしまいます。

例えば、カメラがぼやけたりピントが合わなかったり黒い斑点や白い靄が出てきて普段通りに撮ることができなくなります。

またカメラレンズにヒビがある時はカメラを起動した際にヒビが写りこみ写真や動画を上手く撮ることができず何かと不便です。

あまり写真や動画を撮らないからいいやと思っていてもQRコードの読み取りをする時や免許証などの電子処理する際も上手くいかない時があります。

こういった状態になりますとカメラレンズの交換はもちろん、バックカメラの交換もしなければいけなくなるので料金が更にかかってきますので、カメラレンズが割れてしまったらすぐに修理することをオススメします!

早く修理をすることでカメラレンズだけの交換だけの料金で済みますよ!

iPhoneの故障は一箇所が故障の原因でその他の部分の故障を引き起こす可能性もございます!

そうなってしまう前に早めに修理をしましょう!

 

スマップル札幌大通店ではカメラレンズの交換、カメラの交換の修理を受け付けておりますので少しでもおかしいなと感じたら是非ご相談下さい!

修理時間は約20分程で対応が可能でございます!

カメラレンズの交換料金は

スマップル札幌大通店ではiPhone7ですと4,400円(税抜、H31年1月7日現在)

某修理店は8000円(税抜)になります。

当店カメラレンズ交換は地域最安値でございます!

ご来店を是非お待ちしております!

友だち追加

 

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年01月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》