iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneの画面が割れた際に注意すべきことは?

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの画面は頑丈そうで意外と割れてしまいます。

画面が割れた状態で放置していると少しの亀裂からだんだんと大きく広がっていきます。

亀裂が広がってしまうと操作時に指を怪我してしまうおそれがございます。

他には液晶が壊れてしまうことも考えられます。

亀裂の隙間からこの時期ですと雪が侵入して水没なんてこともあります。

iPhoneの画面が割れた場合はどうしたら良いのか?

まずは割れないように画面に保護フィルムを貼っておきましょう!

保護フィルムを貼っていた場合、画面が割れてもガラスの飛散を抑えてくれます。

また亀裂に隙間ができてもフィルムの粘着で割れが広がらないような役割も果たしてくれます。

フィルムを貼っている状態での割れ方、貼ってない状態での割れ方では全然違います。

割れた後に貼っても効果はありますが、割れる前に貼っておくのがベストでしょう。

他にはセロテープで割れを補強するのも方法と思います。

簡単にいえば、それ以上の割れを最小限に抑えることが大事です!

もっと簡単にいえば、割れたら修理するが一番早くて安全です!

早くて安いといえばスマップル札幌大通店です。

吉◯家みたくなってしまいましたが、ご安心下さい!

 

一番注意しなくてはならないのが、「データ」ではないでしょうか。

画面が割れた=壊れた

iPhoneは精密機器ですので、いつどうなるかわかりません。

まず最初に行うことは「データのバックアップ」を行うこと!

そこから始めましょう!

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年12月24日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》